スポンサーサイト
joy
スポンサー広告


秋バラ   Distant Drums
バラにはまったのは、teftefのらこちゃんの影響!

 いつも綺麗に咲かせていて、バラと言えば赤、ピンク、白・・・・と言う固定概念をくずしてくれたのも彼女…笑

 そして、挿し木苗が我が家にやってきました。

 この子もそう↓
■Distant adrums【ディスタント・ドラムス】四季咲き中輪
    PICT9956.jpg

 このバラはね、内側に色は黄色かかっていて外側にいくほどピンクになっているとても綺麗な色のバラです。
 春より、綺麗に色が出てるわ~♪

  ちょっとアップで見てあげて!
    PICT9957.jpg
 分かるかな~??
 この綺麗な色のグラデーション!
 地植えにしてるんだけど、このバラが咲くと一気に庭が輝いて見える気が…(大げさw笑)
挿し木にして、鉢植えにもしたいんだよなー。

いつも応援クリックありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へファイブスタイル ブログランキング←1ポチしてくれたら嬉しいです♥







joy
rose
8 0

comment
こんにちわ。
私も遊びにおじゃましました~♪♪

joyさんのお宅のお庭、すごいですねー!!こんなに素敵なお花に囲まれて・・・うっとりです!
シックな色合いのお花って、なんだかおちつきますね~。
2008/10/15 10:04 | | edit posted by あん。
わぁ!! 『あん。さんがいる!!』
と そちらに反応してしまったわたし。
joyさん ごめん(笑)
わたしも 毎日チェックしてるんですよ・・・ってここで告白してどうする^^;

バラの魅力にはまってしまうと
いろんな種類のバラを手に入れたくなってしまうよね!
・・・なので わたしは ハマらないようにセーブしております __; ハハハ。
2008/10/15 11:18 | | edit posted by marorin
わぁ!綺麗に咲かせてくれていつも感激っすっ!!
我が家の親株のほうは全然ですわ^^;
放置もいいとこだからなぁ;;

アタシもあん。さんに激反応!w
私も拝見させていただいておりまする(* ´艸`)
初コメ書くのって恥ずかしくって読み逃げを。。。^^;
Joyちゃん見習ってコメ書かせていただこうw

今日は市場に品わんさか!と情報を得たのでいってきまする!
そろそろ涼しくなったしビオラ見てくるわ~♪
あたし好みの子がいたらしいの♪
2008/10/15 16:28 | | edit posted by raco@tef*tef*
こんばんわ☆彡
あら~(* ̄∇ ̄*)
また綺麗なバラさんぢゃねぇ~
写真見るだけでも、こんな素敵なんだから、実際生で見たらもっと感動もんだろうね。
今年中にjoyちゃんのお庭が見られるといいな♪
ポチ☆彡
2008/10/15 21:51 | | edit posted by スマイリー
>あん。さん
遊びにきてくださってありがとうございます。
庭の写真、いいとこ撮りですが・・・・
花に癒されてます♪

はまるととても楽しいですよ♪
2008/10/16 21:26 | | edit posted by joy
>marorinさん
あん。さんに大反応!!!ですね笑
みんなファンなんだなー。凄い!!

バラ、はまるとトコトンだよー。
色々欲しくなるのをセーブしてます

2008/10/16 21:28 | | edit posted by joy
>rakoちゃん
ラコちゃんからのバラはどの子も元気ー!!
綺麗に咲いてくれてる。
ディスタントは殖やしたいw
すごい色綺麗だもん♪

そしてらこちゃんも、あん。さんに反応!!笑
ステキなブログだもんねー。
あたしもTRUCK好きだから見させてもらってたのー。

花の仕入れ、いつもご苦労さまー。
今年はteftef苗で庭を飾ります♪
2008/10/16 21:31 | | edit posted by joy
>スマイリーちゃん
これも綺麗なバラよ♪
いろが変化してるのが好きなんだー。
花持ちもいいし♪
開くほどに変化していく鑑賞価値大のバラだね!

今年中に来れたらいいね♪あたしも行きたいw
2008/10/16 21:33 | | edit posted by joy
comment posting














 

trackback URL
http://joygarden.blog18.fc2.com/tb.php/98-95b973a0
trackback
 
