スポンサーサイト
joy
スポンサー広告


秋バラ開花  Gray Pesr
四季咲きのバラが咲き始めています。

  秋剪定から1ヶ月ちょっとですね♪

 ■Gray Pear 【グレイパール】
          PICT9953.jpg

 春にお安くなってHCの角に追いやられていたのを発見して持って帰ってきたバラ!
 lourdesちゃんのブログで見てから探していたバラだったので、
 「ラッキー!!」
 と、すぐカゴに入りました

 たっぷりレースの詰まったこの花びらが好きです。
 名前もステキだし、薄いグレーかかっているので優しい感じです。

•バラが咲き始めたから、ちょっとずつupしていきますねーーー!

いつも応援クリックありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へファイブスタイル ブログランキング←1ポチしてくれたら嬉しいです♥






joy
rose
2 0

comment
今日はお仕事中にお邪魔しちゃってゴメンネ~(●≧艸≦)゛
でも、気に入ってもらえて良かった♪

joyちゃんは、ホント、バラを沢山持っているよね!!
バラを育てているだけで凄いのに、こんな沢山だなんて(* ̄∇ ̄*)ポォォォ
このバラも落ち着いた雰囲気がいいね。
joyちゃんらしいなって思ったよ♪
ポチね♪
2008/10/14 23:33 | | edit posted by スマイリー
>スマイリーちゃん
わざわざ来てくれて本当にありがとうね!!
我が家の仲間入りです。

これはシックな落ち着いた大人の雰囲気のバラかもねー。あたしらしいかな???笑
2008/10/16 21:24 | | edit posted by joy
comment posting














 

trackback URL
http://joygarden.blog18.fc2.com/tb.php/97-d4e364af
trackback
 
