スポンサーサイト
joy
スポンサー広告


今年のカラー
  今年はパープルが流行ってますね♪
  あたしは、自他共に認めるパープル好きです… 。だから嬉しいなー。

 チャイニーズハットも、まだまだ咲き続けてます。
  PICT9940.jpg
 ほんとに、可愛いw 
 teftefさんで人目惚れしてから、もうぞっこんのこの子!
    PICT9941.jpg
本当に飛びそうな蝶のような横顔!
 
ピンクと紫に、今年色してますね~♪

特に手入れもしてないし、楽させてもらってるよん。


PICT9945.jpg
今年は、花が小さいセージ。
ふわふわ産毛のパープルちゃん!



いつも応援クリックありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へファイブスタイル ブログランキング←1ポチしてくれたら嬉しいです♥
joy
teftef
2 0

comment
こんばんわ☆彡
一番下の写真のお花は、アメジストセージだよね??
私のベランダでも咲いているんだけど、こういう背丈の高くてユラユラする子ってホンマ写真撮るのに苦労するよね(uωu;A)
ぢゃけぇ、未だにアップできずにいます・・・・・(o;TωT)o
ポチ応援しとくね♪
2008/10/12 00:47 | | edit posted by スマイリー
>スマイリーちゃん
そう、アメジストセージ!!
ゆらゆらするー。
写真撮り難かったよ~
おとーさんの松まで写りそうになるから、必死で変な体勢で撮ったよ・・・笑
2008/10/13 19:55 | | edit posted by joy
comment posting














 

trackback URL
http://joygarden.blog18.fc2.com/tb.php/94-967844d8
trackback
 
