joy
スポンサー広告


Ice berg
朝晩の冷え込みが本格的になってきたので、庭も活動してきましたー。
 少し前から、蕾が膨らみ始めていたアイスバーグ。
 蕾はこれだけなんですけど・・・・・。笑

 急いで雨が降る前に撮ったので、写りも悪いですが…
 PICT9930.jpg
春よりとても小振りな白雪姫だったけど、秋は無理だろうな~と思っていたから嬉しかったー。小さいながら、香っていてさらに満足です♪


PICT9931.jpg
ミニバラのラブリーモアも、咲いてます。
本当にロンサールみたいですよー。垂れ下がるこの姿が、自然で好きです。
花びらのグラデーションも綺麗だしね♪

いつも応援クリックありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へファイブスタイル ブログランキング←1ポチしてくれたら嬉しいです♥


joy
rose
2 0

comment
こんにちは。家でもアイスバーグが咲いています。やさしい香りの
大好きなバラです。
うつむき加減に咲くミニ薔薇も素敵ですねー♪
2008/10/07 11:52 | | edit posted by tora-jam
>tora-jamさん
アイスバーグ、我が家はこの一輪だけなんですよー。
うーん、何でかな??
白いバラは一番好きです。ハンキングにも向くミニバラは、冬に植え替えてハンキングにしてあげたいです。
2008/10/07 14:29 | | edit posted by joy
comment posting














 

trackback URL
http://joygarden.blog18.fc2.com/tb.php/90-316e6339
trackback
 
