スポンサーサイト
joy
スポンサー広告


オキザリス
  ブロックの穴に植えたのはポテンチラのはず・・。
  
  だけど、紛れ込んだオキザリス紫の舞ちゃん!ポテンチラ、葉はしっかり茂ってるけど花  がつく気配がないんだけど、春かな~??


PICT9922.jpgPICT9923.jpg

PICT9928.jpg
 スマイリーちゃんように挿し木してたジュリアがしっかり発根!!挿し木用土から、ブレンド土にお家替えしました。ここまで発根してたら大丈夫だな!

 =memo=
■セリンセ、コーンフワラーブラックボール種まき

いつも応援クリックありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へファイブスタイル ブログランキング←1ポチしてくれたら嬉しいです♥

joy
garden
2 0

comment
こんばんわ☆彡
コレコレ~!!
私も、こんな感じでブロックに植えたいなぁって思ってるのヾ(*´∀`*)ノ
私は多肉ちゃんを植えようと思っているんだけど、ブロックを買うとしたら絶対、車がないと無理だし。
・・・っていう事は、必然的に旦那さんに連れて行ってもらわないといけないわけで・・・(uωu;A)
グチグチ言われそうだから、まだ買えてないの・・・(o;TωT)o
オキザリスは、私も植えた記憶がないのに、色んな鉢から出ているよ。
多分、土に混ざってたんだろうね。

ジュリア凄く、根が張っているね~ヾ(*´∀`*)ノ
2008/09/29 20:44 | | edit posted by スマイリー
>スマイリーちゃん
ブロックに植えるのっていいよー。
ジャンク感満載だしね♪
軽いブロックも今売ってるんだよね??
我が家は、近所の廃材・・・・。
こういうものは、ただで見つけれますさー!!笑
2008/10/07 14:28 | | edit posted by joy
comment posting














 

trackback URL
http://joygarden.blog18.fc2.com/tb.php/89-0770fe7e
trackback
 
