スポンサーサイト
joy
スポンサー広告


ジャーマンガーデンマム・プランスター
  

  ラコちゃんのブログで見て、人目惚れの菊!!

  あたしの誕生花は、菊なんですがイメージは和ですよね。だけど、これは見かけ洋風!

  それもそのはず、ドイツで育種されたキクらしいです。

  PICT9921.jpg

 室内撮りで、しかもピントが合ってないですが・・・・・・。汗

 この色合い、綺麗すぎるー!!銅葉のカラーリーフと寄せ植えしたらいいですね。



 


 ■本当は国●園で購入しようとしてたチューリップの球根が、HCにありました。
  年々、取り扱う種類が豊富になってて助かります。
 
 春の庭の妄想は、ふつふつと現実化してきてますよー。

 
いつも応援クリックありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へファイブスタイル ブログランキング←1ポチしてくれたら嬉しいです♥  


joy
未分類
2 0

comment
えー~工ェェ━ヽ(゚Д゚)ノ━ !
コレ、菊なのぉ??
私の菊のイメージって、お墓とか仏壇に供えられているような黄色や白い花っていうイメージだったよ!!
こんな色合いだと切花にしてお部屋に飾ってもお洒落だね♪

私も今日HCで球根見てきたけど、
最近のチューリップって凄い色んな種類があるんだね。
結局ナニがいいか迷ってしまって買えなかったわ(uωu;A)トホホ
2008/09/22 00:00 | | edit posted by スマイリー
そう!これ菊なんよー。
イメージ覆るものが最近覆い!
色合いも菊っぽくないし小振りだから寄せ植えにしてもいい感じだよ。

チューリップ買わなかったんだね。
あたしは、毎年構想を練ってから買いに行くから迷わないのー
2008/09/25 11:21 | | edit posted by joy
comment posting














 

trackback URL
http://joygarden.blog18.fc2.com/tb.php/88-bb41456e
trackback
 
