スポンサーサイト
joy
スポンサー広告


咲いちゃうよ~
  春に挿し木をしたミミエデン、もうあたし咲きます!とポットの中で咲いちゃってます。

  殖やしても置き場所ないから、挿し木をしなきゃいいのに、勿体なくて・・・・・。

          PICT9914.jpg
 
  小振りな蕾を広げようとしてます。ミミエデンが大株になって咲きそろった姿は、見応  え ありますよー!!!! 
  花持ちがいいから、長時間楽しめるしね!!♪


          PICT9910.jpg
 ■Alaska Forever【アラスカ・フォエバー】(min)

一番綺麗な時を取り損ねてますが・・・・まだ見れますよね!?

  ベビーピンクの色が可愛いミニバラ。
 

 いつも応援クリックありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へファイブスタイル ブログランキング←1ポチしてくれたら嬉しいです♥

  
 
joy
rose
2 0

comment
またまた。こんばんわ☆
私もアジサイがそうなんよね。。
これ以上、増やしても・・・なのに、
剪定した枝はどうしても捨てるのが嫌だよね。:゚(。ノω\。)゚・。
で。挿し木に成功したのはいいけど、
大量すぎて、管理が大変なことになったり(uωu;A)
キリがないよね(汗)
2008/09/20 22:15 | | edit posted by スマイリー
アジサイ、欲しいw
スマイリーちゃんとこ本当にたくさんのアジサイあったもんねー。
挿し木しちゃうよねー。

管理今でもた大変なのに、さらに挿し木してどうする!って思うんだけど、ついつい。
悪い癖だよね。
2008/09/25 11:19 | | edit posted by joy
comment posting














 

trackback URL
http://joygarden.blog18.fc2.com/tb.php/85-34f1eff9
trackback
 
