スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
joy
スポンサー広告


新入りさん
 久々の新入りさん。

 もう、かれこれ2ヶ月近くHCにも行ってないし、teftefさんで購入がメインです。
 
 珍しい苗を仕入れてくれてるから、ついつい覗いちゃうんだよねー。

 ■アルテアナンテア・デンタータパープルナイト
 PICT9911.jpg

ながーーーい名前・・・笑「赤葉千日紅」とも言うんですって!

あ!右側の綺麗な黒葉の子ね!


サルビアとの相性いいわー。ほれぼれ♥


アップで見るとこんな感じ!
PICT9912.jpg
 黒に白のボンボンってなかなか見かけないし、junkgarden好きな人なら心揺さぶられるはず♪


  まさしく秋色を感じるわー。
  
  今朝、バラを見て回ったら黒点にやられまくりだよー��これだけ1日の温度差があれば、仕方ないなぁという気になる。

  モッコウバラは、どこまでシュートを伸ばすの??ってくらい鉢植えのくせに伸びまくり!!やっぱり強靭!

いつも応援クリックありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へファイブスタイル ブログランキング←1ポチしてくれたら嬉しいです♥

joy
garden
4 0

comment
可愛かったでしょ~(* ´艸`)
白い花がまた可愛い!
あっという間に売りきれたから聞いてくれてよかったわ^^
来週にはカラスバミセバヤと宿根銅葉キンギョソウと耐寒性ありのペルシカリア・シルバードラゴンが入荷しま~す!
(ここで宣伝www
植物マニアには仕入れ楽しすぎますwww
2008/09/19 21:07 | | edit posted by rako@tef*tef*
こんばんわ☆彡
最初、手前のサルビアを見たから、
「え~!!コレが千日紅なのぉ?!」って
思っちゃった(●≧艸≦)゛
黒い葉に真っ白なポンポン凄く可愛いね~
私もゲットすれば良かったなぁぁ☆.+゚。(*′艸`*)。゚+.★

うちもモッコウバラは大変な事になっているよ。:゚(。ノω\。)゚・。
お隣さんに侵入しているもん(笑)
2008/09/20 22:01 | | edit posted by スマイリー
らこちゃん、可愛かったー。
白い小さな花がポンポンついてて素敵だった!
メインに置いてます。

寄せ植えしたいんだけどねー、なかなかねー。
2008/09/25 11:15 | | edit posted by joy
サルビアとの色合いも好きだから、どっちがメインか分からない撮り方になちゃったよー。
センニチコウのイメージ覆されたね!!!

モッコウバラ、我が家もさらにすごいことに!
電車で持って帰った苗だから、思い入れもあるしねー。
2008/09/25 11:17 | | edit posted by joy
comment posting














 

trackback URL
http://joygarden.blog18.fc2.com/tb.php/84-afee812d
trackback
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。