スポンサーサイト
joy
スポンサー広告


銅葉ダリア
 teftefさんで購入の銅葉ダリアが咲きました。
PICT9907.jpg
葉は本当に黒色!こんなに綺麗に黒色がでるんだなーと感心するくらいです。黒に赤のコントラストがとても綺麗でシックで大人な雰囲気です

赤はどうも綺麗にとれないので、本来の色味がで出ませんが・・・・・・・。


そして、増えて増えて困るポリゴナムも鉢に植えてみました。
PICT9897.jpg
うーーん、ポリムナム地植えにしたらありとあらゆる所から顔を見せるにで可愛さも半減してましたが、鉢に植えるとこんなにjunk満載!!
やっぱり植える鉢にもよりますねー。
これはペイントしておいた鉢なんですが、秋の色って感じがしません??



PICT9906.jpg
そして切り戻したサルビアが、また今見頃です!!
奥に写っているヒューケラシルバースクロールと相性ばっちり
切り戻す時は、思い切り!!そしたらまたこんなに綺麗な色で楽しませてくれるんだよねー。
これも、植物を育てる上で楽しみにしてることです。

memo =9/3バラ剪定済み



いつも応援クリックありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へファイブスタイル ブログランキング←1ポチしてくれたら嬉しいです♥




joy
teftef
3 0

comment
お~!ダリア咲いたんだね!
真っ赤で綺麗だわ~♪
黒葉も日当たりが悪いと緑になったりするから置き場所もぴったりだったのね!さすが^^

サルビアも蕾の黒さがいいよね~!
全部売れちゃってウチにないから見れて嬉しいよ~~~!
このサルビアが一番好き!
2008/09/09 01:08 | | edit posted by rako@tef*tef*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/09 23:30 | | edit posted by
>ラコちゃん
えー緑に返ったりするんだー。
じゃ、あたしは置き場所よかったのね。
黒々してるわよー。

サルビア、キリ戻しも簡単だし今のあたしにもってこい!だったよー。
黒い蕾、いいよね。そしてパープルだからこのサルビアは大好きよ。
2008/09/14 20:44 | | edit posted by joy
comment posting














 

trackback URL
http://joygarden.blog18.fc2.com/tb.php/81-e4ff37b6
trackback
 
