joy
スポンサー広告


秋色へ・・・
約1ヶ月ぶりに朝から庭いじり。猛暑ではないけどまだ暑いですね。滴り落ちる汗が残暑を感じさせました。
苗は全然増えてないんだけど、こぼれ種のビオラとプチヒューケラの寄せ植え(久々に寄せ植えしたよ~!)
PICT9876.jpg

鉢は前にlourdesちゃんから頂いたお手製のペイント鉢!
ちいさなビオラブラックオパールとミニヒューケラの組みあわせ可愛いw


PICT9877.jpg
この色合いは気持ちすでに秋色です。
まだ植え付けたばっかでわさわさなってないですが、これからこれから♪
ビオラちゃん、頑張ってねー!


PICT9879.jpg
夏にteftefで購入したサルビアも切り戻しを繰り返し、まだ元気!
茂りまくってたローズマリーの株元に植えてたから、まだ綺麗な花色は見れそうです。


PICT9878.jpg
オレガノ・ケントビューティは、もうかさかさになってきました。
でも頭を垂らしたこの姿は、花の少ない時期に目立ちます。ハンキングにしてるので風にゆらゆら~


いつも応援クリックありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へファイブスタイル ブログランキング←1ポチしてくれたら嬉しいです♥




joy
Pansy&viora
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://joygarden.blog18.fc2.com/tb.php/76-86afb4e7
trackback
 
