スポンサーサイト
joy
スポンサー広告


雨の庭
しとしとと雨が降ってますねー。少しは降ってくれないと庭にしっかり水が行き届きませんよね~。
もっと降ってくれてもいいよ!って今は思います。
でも、休みの日の昼間はやめてほしいなー(まぁ、勝手なことばかり…笑)

雨の降る中、少しカメラ片手に撮ってきました。
PICT9874.jpg
Distant Drums【ディスタント・ドラムス】
シュートも沢山!!この赤い色を見ると元気なんだな~とワクワク興奮しちゃいますheart03秋に沢山花を見せてくれるかな~?
秋の色はホント綺麗ですもんねー。
ワクワク


PICT9875.jpg
これはね・・・・隣が従姉妹のおじちゃんの畑なんだけど虫予防になるという植物を植えていて、どうやら種が飛んできていつの間にか我が家の庭にも!!笑
名前は分かりません・・・.。
少し臭うんだよね、それが効果あるのかは分からないんだけど、そういう植物は強い性質みたいですね。



           PICT9873.jpg
今日のお気に入りは、コレ!!
コスモス・ディドリーム、もっと綺麗に白とピンクの2色になるんだろうけど鉢に種まきしてそのまま育ってしまったから花も小さいの…。
本当は、ゆらゆら庭で揺れる予定だったんだけどね。でも、可愛い写真撮れたでしょ?


ブログランキング・にほんブログ村へファイブスタイル ブログランキング←1ポチしてくれたら嬉しいです♥




joy
garden
4 0

comment
きゃ~~♪@^-^@
可愛いコスモス!
アンティークっぽいピンク色で素敵!
これはこれでいいと思うよ。
私も珍しい薄ピンクにためした事あるけど、
年々少なくなり、今年はなんと、一本だけでございます。
どうにか、増やしたいけど。。。
難しいんだな~。
2008/08/26 18:16 | | edit posted by yuka*
やほ♪
分かる分かる~
赤い新芽を見ると、ワクワクしちゃうよね!!

コスモスも可愛いね~(●≧艸≦)゛
すっかりJOYちゃんのお庭は、秋色になっているね。
秋にお邪魔できるのを楽しみにしています∪*´艸`)イヒッ♪
2008/08/26 21:26 | | edit posted by スマイリー
>yuka*さん
こんばんは。
アンティーク色、そうですね。2色ひ惚れて種まきしました。
風に揺られてふわふわゆれるからコスモスは定番だけど好きです。
2008/08/30 20:38 | | edit posted by joy
>スマイリーちゃん
秋だよー秋ー!

コスモスゆらゆら可愛いから、人通りのある場所に移動したよん♪
みんなに見てもらうため!笑
秋に来れたらいいね♥

2008/08/30 20:40 | | edit posted by joy
comment posting














 

trackback URL
http://joygarden.blog18.fc2.com/tb.php/75-7ef06842
trackback
 
