スポンサーサイト
joy
スポンサー広告


ご無沙汰しました・・・・
 7月末から仕事が忙しくなり、東京研修など多忙な日々を過ごしておりました。おかげで持病の扁桃炎が出てしまい、それでも仕事してるので声がハスキーを通り越して出ません…笑
サービス業、声を出さない訳にはいかないもので....
庭に出て写真を撮るのも実に2週間ぶり
朝晩の水やりは、父がやってくれていて植物は元気です。(ただただ感謝です!!)
もう、こうなってきたら植物減らしていくしかないかな~
ビオラの種まきも今年は無理そうです。
心配してメールをくれたみなさん、ご心配おかけしました。さらに緩い更新になるかと思いますが、時々は立ち寄ってみてやって下さい。



さてさて、
ミニバラ咲いてます。
PICT9853.jpg
■Mimi eden【ミミエデン】
先月、ハダニにやられていたので全部葉を取り除き、剪定もしてからすくすく成長!今は病気もないです。たくさん花をつけてます。



PICT9855.jpg
■Oxford vision【オックスフォードヴィジョン】
柔らかいピンクいろのバラ。花びらがぎっしり詰まってて可愛いです。
この子も病気にやられずに元気です。


PICT9857.jpg
Distant Drums【ディスタントドラムス】やっぱり赤は難しい試写体だけど雰囲気は伝わってるかな~?

 ↑Bordeaux kordana【ボルドーコルダナ】でしたーーー!(ラコちゃんやっぱり間違ってた!笑)
ブログランキング・にほんブログ村へファイブスタイル ブログランキング←1ポチしてくれたら嬉しいです♥







joy
rose
5 0

comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/05 23:03 | | edit posted by
こんばんわぁ☆
更新楽しみにしとったよ♪
どのバラも、綺麗ね~(* ̄∇ ̄*)ポォォォ
貰ったミミエデン、うちにも蕾が付いたよ♪
咲かせるのか迷ったけど、初めて間近で見る
バラだから、思い切って咲かせてみようと思うよ∪*´艸`)イヒッ♪

てか、体調大丈夫???扁桃炎って━ヽ(゚Д゚)ノ━ !
声を出すお仕事だと余計、辛いよね。。
私も、声が命(笑)のお仕事をしているから
風邪を引くと一番に喉がゆられるよε-(;-ω-`A) フゥ
お大事にね!!ポチポチ☆
2008/08/06 22:35 | | edit posted by スマイリー
大丈夫?!
暑いしバテちゃったのかな;;
早く喉よくなりますよーに!!!

綺麗に咲かせてるJoyちゃん尊敬するわ~~
ウチなんて庭ボロボロwww
秋になったらがんばろ。。。
最後のバラ、ディスタントじゃないと思うw
ホットココアかな?
2008/08/07 04:21 | | edit posted by rako@tef*tef*
>スマイリーちゃん
声出るようになったので大丈夫です♪

ミミエデン咲かせてみてー!夏のは花が小さめだけど秋とか綺麗だよ~
たくさん咲いてくれるし、大好きよ。

心配かけてごめんね。そしてありがとう。
2008/08/07 13:52 | | edit posted by joy
>racoちゃん
いやー、しんどかった・・・・
喉はきつい!!

花綺麗に咲かせてるってより勝手に咲いてるw
手をかけない方が元気なのか??
teftefの子も元気よー。切り戻したりして楽しんでる。
秋が待ち遠しいw


2008/08/07 13:55 | | edit posted by joy
comment posting














 

trackback URL
http://joygarden.blog18.fc2.com/tb.php/70-da3a7f02
trackback
 
