joy
スポンサー広告


秋色アジサイ到着~(本日2回目更新)
  真夏のだるーい空気の中、teftefさんから秋色あじさい届きましたー
    PICT9843.jpg



  PICT9839.jpg
  PICT9842.jpg
  綺麗ーーーーーー!!その一言につきます。
  アジサイを綺麗にドライフラワーにするには、CUTしないで枝についたままにしておいた方がいいんだそうです。いつも来てくれてるスマイリーちゃんに教えてもらいました。
でもさ、どうしよ来年も花をたくさんみたい場合は、cutした方がいいんだよね~!?

 一枝だけ残しておこうか?????
 でもドライにしたいw
 ただ今、葛藤中!とりあえず、道行く人に見てもらおう!!



  

ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中!よろしければ1ポチお願いします。

joy
Hydrangea
10 0

comment
わたしも いつもこっそりracoさんのブログ覗いています^^
素敵な写真を撮られるな~って思って!!

秋色アジサイも なんて素敵な色なんでしょう~☆
dryにするか 来年の花数増やして拝みたい(笑)気持ちも
わかるな~
悩むところですよね^^
2008/07/15 16:46 | | edit posted by marorin
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/15 22:35 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/16 00:55 | | edit posted by
秋色あじさい。いい色ですね~。

なんだかそこには気持ちいい風がふいていそうです。

あじさいも咲き終わりがほったらかし状態でおいてますが、うちのはもう汚いのでカットしようかな。
2008/07/19 10:36 | | edit posted by haru
>marorinさん
お返事遅くなりました。

あじさい、うっとりのいい色です。今日カットしてみました。さーどうなるか??

らこちゃんは、とてもセンスのある人でがんばりやさんです。植物にはまらせてくれてのも(笑)ラコちゃんに会ってから・・・・・・
ぜひ、teftefさんのぞいてみてねー。

2008/07/19 16:11 | | edit posted by joy
>鍵コメさん
ジュリアに似てるかも~!!雰囲気がそうだわー。

この色合いってまさしく女心をくすぐるね。
らこちゃん、頑張ってるよー。

まだ綺麗にドライになればUPするね♪
2008/07/19 16:14 | | edit posted by joy
>鍵コメさん
今日、あじさいカットしてみたよー、ドライ分をw
挿し木もしてるー。

あじさいの挿し木は初めてだからドキドキ★

また報告できるように育ってくれーーー!!!笑
2008/07/19 16:16 | | edit posted by joy
>haruさん
いい色です。みなさんにそう言ってもらえてさらに嬉しい!

今日カットしたので、綺麗なドライになるかはこれから!?
挿し木もこれから~!!

楽しみです!
2008/07/19 16:20 | | edit posted by joy
始めまして。
5styleのトップページから遊びに来ました。
秋色あじさい、とってもいいお色ですね♪
もうカットして挿し木もされたとの事、来年が楽しみですね。
私も来年の事とドライフラワー楽しみたいのとで葛藤して半分だけ残しています。
でももう切った方がいいのでしょうね・・・。
又素敵な画像楽しみに来ます。ポチ!!

良かったら私のブログにも遊びに来て下さい~♪
2008/08/02 22:06 | | edit posted by Mayuming
>Mayumingさん
始めまして。
遊びにきてくださって光栄です。

秋色アジサイ、本当にいい色です。あじさいにこんないい色があるなんて知らなかったので感激でした。
ブログに遊びにいかせていただきますね♪
どうぞ、よろしくお願いします。
2008/08/04 17:33 | | edit posted by joy
comment posting














 

trackback URL
http://joygarden.blog18.fc2.com/tb.php/68-9c2c5b67
trackback
 
