スポンサーサイト
joy
スポンサー広告


これはもしや!?
   夏になるといつも花の少ないグリーンの庭になる、我が家・・・。
この暑い時期だからこそ、白い儚げな花が欲しいと毎年思うのに、なぜ未だないの?
夏の花は、難しいですよねー。いい花あれば教えてください。

「これはもしや!?」はこれ↓
   PICT9832.jpg
ビオラですよねーheart0ホスタが植えてある鉢の根元の草抜きをしようとしたら、あれ?草じゃない!!

半日陰に置いてあるので、もうこんなにこぼれ種が発芽!?笑
フロステッドチョコレートならいいな~
毎年恒例のビオラの種まき、今年できるかな?種も注文してません・・・・・・。





PICT9833.jpg
 テッテンシスのその後!紫色の花が落ちたあと、星型がお目見え★最後まで女心をくすぐるやつですな・・・・
    



 先日もUPしたけど、我が家のアジュガさんpart2
PICT9837.jpg
グランドカバー並みに広がってます。どうやらアジュガだけは放置で増えまくる庭らしい…。ここは木が植えてあって土の状態はよくないけど、この子にはいい場所なんだろうなー。
実は、もう何十年もここにあるんです・・・・笑
父は増え続けるので、毎年抜きまくっていたらしい。


ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中!よろしければ1ポチお願いします。

      
joy
Pansy&viora
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://joygarden.blog18.fc2.com/tb.php/67-21bc09f6
trackback
 
