スポンサーサイト
joy
スポンサー広告


Rokoko
         PICT9826.jpg
この猛暑の中,二番花のロココが咲いてます。もう開ききっているのでcutしちゃいましが、いい香り!
薄い杏色heart0


ペラツルゴニウム・レニフォルメもいい色で小さな花を咲かせてます。
         PICT9824.jpg
 一緒に写っているのは多肉のミセバヤです。

■夏の暑さの中のこんな淡い色の花もお気に入り。
  PICT9821.jpgPICT9822.jpg
夏は優しい色が庭に欲しくなります。日本の暑さに持ちこたえてくれる強い花がいいですねー。この二つは合格の子です!!

■日陰の区域であまり目にも止めてなかった場所からこんなビンゴな色のアジュガがあったことを発見!    PICT9827.jpg
今は,グリーンと黒に近い色の葉のグラデーションがいい!父が植えてたものだけど、あたしの場所に植え替えようかな~?
 ブログランキング・にほんブログ村へファイブスタイル ブログランキング←1ポチしてくれたら嬉しいです♥

joy
rose
2 0

comment
こんばんわ☆
今日も、またまた素敵なバラですね~
優しい感じの色合いで可愛い(●≧艸≦)゛

アジュガ私も好きです♪
ランナーで増えていくみたいで、群集させると
紫色のお花が一層、華やかになるそうです(人*′ω`)★
私の家もお庭があったら、敷き詰めたいのにな。。。:゚(。ノω\。)゚・。
ポチ☆
2008/07/08 22:32 | | edit posted by スマイリー
>スマイリーさん
スマイリーさん、いつも見てくれてありがとう!
お返事、いつも遅くてごめんね。

アジュガ、いいよね~!!あたしは、ランナーであちこちに殖やしまくりだよ!群集させたら、本当にいい色合いなの!
鉢に敷き詰めても可愛いかも~!
2008/07/12 16:27 | | edit posted by joy
comment posting














 

trackback URL
http://joygarden.blog18.fc2.com/tb.php/65-43d0d310
trackback
 
