スポンサーサイト
joy
スポンサー広告


Cafe,Gray Pear
久々に晴れました~。
 休みの日に晴れてるなんて貴重!疲れてる体も7時には目が覚めて庭にいる事5時間…。
 気づいたら時間が経っていたパターンです。
 春に近くのHCでみつけたバラが咲きました�L���L���i�I�����W�j

      ■Gray Pear【グレイパール】
  グレイ、モーヴ・・・本来はもう少しグレイかかっているはずですが、肥料が足りなかったかな?
でも、幾重にも重なった花びら、うっとりです。
       PICT9800.jpg
  

       ■Cafe【カフェ】
   咲き始めはコーヒー色、そしてアプリコット色へ変わっていくのが魅力♥
   何より,強香なのでとてもいい香りです。
    PICT9802.jpg
    PICT9806.jpg
花びらもたっぷり!四季咲きの強い品種みたいなので、とても楽しみです。
ペイントしたベンチの色、ヒューケラ・シルバースクロールととっても相性がいいです♪

  今日に合わせたかのようにteftefさんから注文してた苗が届きました~!
 銅葉ダリアもやっとgetheart0
これは似合う鉢を見つけてからの植え付けです!
 植え付けたら、またお披露目します。

 ブログランキング・にほんブログ村へファイブスタイル ブログランキング←1クリック応援お願いします♥


   
joy
rose
6 0

comment
キャーキャー♪
グレイパールもさることながら、カフェが素敵♪
最後の写真の雰囲気もすっごい素敵だもん!
joyさんのお庭、いいな~♪
カフェ、匂いがあるんですか?いいですね。
私もいつかお迎えしたいな~。
銅葉ダリアも楽しみにしてます♪
2008/07/01 23:07 | | edit posted by Puni
こんにちわ
グレイパールも素敵だけど、カフェも素敵(人*′ω`)★
これは、咲き進んだアプリコット色になっているんですよね?!
咲き始めの、コーヒー色も是非、拝ませていただきたいわ(*UωU艸)―
後ろに覗く、ヒューケラの蕾も可愛いね♪
応援ダブルポチ♪
2008/07/02 11:31 | | edit posted by スマイリー
カフェ いい匂いですよね!
1番下の写真 ヒューケラと後ろのペイントされたベンチととてもマッチしていて 素敵☆

同じヒューケラを持っていて 地植えにしているんだけど
なかなか増えないんだよね__;
joyさんのところは どう??
2008/07/03 22:10 | | edit posted by marorin
>puniさん
カフェお勧めです。あたしは、HCで見切り品のように安くなってるのを買って育てたので喜びもひとしおです!!
ジュリアは花持ちがないけど、カフェは大丈夫!色はジュリアに似てるかな?
本当に大好きになりました。
2008/07/04 16:51 | | edit posted by joy
>スマイリーさん
カフェいいでしょ~!
本当買ってよかったわw
これは先進んだ色だよー。コーヒー色、うまく撮れたらUPするねん♪
ベンチの色も成功みたいで、バラを引き立ててくれてて嬉しいよー。
2008/07/04 16:53 | | edit posted by joy
>marorinさん
カフェ本当に強香ですよね!あたしはlourdesちゃんところで見て人目惚れしたんだけど、間違いなかったわ!

ベンチとあってるって言われるのはとても嬉しいよ~。ペイント頑張ったもの・・・。やっぱりブルーグレー系の色はバラを引き立てるんですね。良かったわー。
ヒューケラ、marorinさんのブログに直接お返事しました~。
2008/07/04 16:57 | | edit posted by joy
comment posting














 

trackback URL
http://joygarden.blog18.fc2.com/tb.php/63-eb517117
trackback
 
