joy
スポンサー広告


雨の中のロココ
   雨がシトシト・・・・・。
 やっと咲き始めたRokoko【ロココ】(CL)も咲き誇れないな~
やんでくれないかな・・・・満開のロココが見たい、
        PICT9779.jpg
        PICT9774.jpg
        PICT9778.jpg

■このロココもracoちゃんからの挿し木苗から育てたバラです!杏色の波うった花びらが可愛いの~♥
2枚目の写真に写りこんでいるのは姪っ子の指・・・・。写真を撮ろうとしたら「ハイ、チーズ』ってバラに話しかけてくれてるんですよね~笑 雨に打たれてバラが下を向いていたので手で支えてくれたようです・・。


        PICT9776.jpg
■Hot cocoa【ホットココア】
 この指も姪っ子・・・・・
 こんな赤色ではないんだけど、もう少しスモーキーな赤です。
ブログランキング・にほんブログ村へ
ファイブスタイル ブログランキング

←1クリック応援お願いします♥



 
joy
rose
6 0

comment
こんにちわ
ホント、雨止んで欲しいですね。。
うちはシトシトというよりもザーザー降ってますよ(*´-ω-`)
雨で花びらが傷んじゃわないか不安ぢゃね。

挿し木から育てた花が咲くと、凄く愛おしい気持ちになりませんか(●≧艸≦)゛??
私が育てた!!みたいな(笑)
応援ポチ☆
2008/06/20 15:35 | | edit posted by スマイリー
Hotcocoa咲いたんですね~^^
joyさんに頂いたcocoaは まだ花は咲いてないんだけど
でも 順調に育っている事に 喜んでいるわたしです!
早くこの肉眼で花を見れる日が来るのを待ち望んでます^^
どんな素敵な色なのか 確かめなくちゃ!

姪っ子ちゃんの『ハイポーズ!』の声かけ 可愛い~☆
2008/06/20 17:41 | | edit posted by marorin
今じゃんじゃん雨が降り出しました。

2番花がさきだしているんですが、今週は雨が続くようだし、綺麗に咲いてくれるかどうか。。。
姪っ子ちゃん可愛いですね~。

2008/06/22 17:35 | | edit posted by haru
>スマイリーさん
お返事遅くなりました。
ロココ、咲いてくれたのに雨で花びら痛んじゃいましたよー。
でも、ふわふわ可愛いんです。
挿し木のバラがほとんどなんだけど、だから余計可愛いよー。
2008/06/25 13:24 | | edit posted by joy
>marorinさん
ココア、咲きましたー。バラゾウムシにやられて一回きり戻しをしたんです。そしたらまた蕾がついて今度は順調でした。

marorinさんへ里子に行った子、元気にしてるんですね。色が気に入ってくれたらいいけど・・・・
それだけが気になる笑
2008/06/25 13:28 | | edit posted by joy
>haruさん
今日は雨が降ってないですよー。
嬉しいw

姪っ子は花好きで・・・・小さい時に触らせてみさせてここうと思ってます。
2008/06/25 13:30 | | edit posted by joy
comment posting














 

trackback URL
http://joygarden.blog18.fc2.com/tb.php/60-21ca9d71
trackback
 
