joy
スポンサー広告


梅雨の晴れ間のペイント
 ついに梅雨入りしました・・・でも今日は晴れ!!連日の疲れで体調が思わしくないけれど、ペイントした方が元気でるかも??と早朝から作業しちゃいました。

 ■昨日HCで買ってきていたストーンブルー&ブルーグレー&へリテージグリーンを混ぜ合わせて、すのこベンチ2脚をペイントです!
        PICT9754.jpg

                     
         PICT9753.jpg

                  ↓  ↓
         PICT9755.jpg


配合は適当です。そして大雑把な0型なので塗り方も雑ですが・・・��΂�出来上がりはこんな感じです。これから梅雨、夏と蒸し暑い日々がやってくるので、さわやかなjunkにしてみました。
これが、雨に打たれていい風合いになるのも楽しみです。
PICT9756.jpg


アップにするとこんな感じです。ヒューケラとなんて相性いいんだろう!!PICT9757.jpgトマト缶の錆びとオレガノとアイビー、奥にはホスタも置いてあります。(塗りムラ見えてますが、見なかったことにw笑)ブログランキング・にほんブログ村へ
ファイブスタイル ブログランキング

←1クリック応援お願いします♥

  

  
joy
garden
6 0

comment
ヒューケラと
バッチリの色あわせですね♪
明るい色のアイビーやオレガノに鉢にプレート。
相変わらず小物使いが素敵です。
↓の白万重たくさん咲きましたね~!
ぜひ秋も咲かせてください♪
2008/06/12 18:01 | | edit posted by ヨメ@クロ
こんばんわ
毎日お忙しそうなのにガーデニングにも手を抜かないなんて。。
私も見習わなきゃっっ。
雨ざらしにしていい感じに朽ちてくれそうですね♪

ヒューケラって、最近凄く好きになったんですが、日陰OKだし、葉色も素敵で本当、優秀な子ですよね!!

O型なんですね♪おそろです(●≧艸≦)゛
また、来ます♪ポチ☆
2008/06/13 00:22 | | edit posted by スマイリー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/13 09:40 | | edit posted by
>ヨメ@クロさん
ヒューケラとピッタリ賞ですよね!!
小物も錆びてきて味?も出できました~
小物好きですが、まだまだです・・・。

クレマチスも沢山さいてくれて嬉しいですよん!秋狙ってます♪
2008/06/15 13:53 | | edit posted by joy
>スマイリーさん
手を抜かないんじゃなくて、ガーデニングが主です・・・笑
なーんて、手を抜きっぱなしですよ~凝り性なんでmこうなっちゃってますが・・・・

ヒューケラはほんといい!!teftefにミニヒューケラも扱ってるから見てみて~♪
スマイリーさんもO型ですよね♪また親近感★
2008/06/15 13:56 | | edit posted by joy
>鍵コメさん
ベンチいい色合いでしょ?なんて味が出てくるのを想定して少し濃いめにペイントしたの。
このすのこベンチ、妹宅で使ってたんだけど引っ越しして使わなくなったからって貰ったんだ~。
ラッキー♪
これ結構大きいから、雰囲気づくりにいいわー。
2008/06/15 14:02 | | edit posted by joy
comment posting














 

trackback URL
http://joygarden.blog18.fc2.com/tb.php/58-47cf2b6f
trackback
 
