スポンサーサイト
joy
スポンサー広告


カラーリーフ
    お天気のよかった2連休も終わってしまいましたー。
    またお仕事、がんばろう!!

カラーリーフは、庭の引き締め役としても欠かせませんよね?我が家もヒューケラを始め色々あります。 
          ■カラーリーフで最初につぼにはまったのがヒューケラ
           PICT9704.jpg
         たくさんの花芽をつけて楽しませてくれてます。

     ■瀕死だったブラッククローバーも、こんなにもりもり!クローバーは強いですよねー!地植えにしたら、広がりすぎて抜きまくってます。ポリゴナムも顔を出し始めました。
   PICT9712.jpgPICT9710.jpg


         ■コーンフラワーブラックボール(矢車草)
         PICT9709.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ←1ポチ応援お願いします。

joy
garden
2 0

comment
こんばんわ。
どれも、私の好きなお花です~(●≧艸≦)゛
でも、ブラッククローバーは枯らしてしまったんですよ。。
しかも、アッと言う間に。。(泣)
なんでなんだろう。。
カトレアクローバーも葉はあるけど、いまだに咲いてくれないし。。
羨ましいなぁ。。。
2008/05/26 21:08 | | edit posted by スマイリー
>スマイリーさん
好みが似てますね~笑
ブラッククローバーは、あたしも瀕死の状態だったんですが急に元気になってこれましたよ。水切れに弱いのかな??
クローバーだらけです・・・笑
地植えは注意の品種もいますね。
2008/05/29 18:10 | | edit posted by joy
comment posting














 

trackback URL
http://joygarden.blog18.fc2.com/tb.php/53-2a616f0f
trackback
 
