スポンサーサイト
joy
スポンサー広告


Julia開花
 今年のバラは虫にやられっぱなしです。朝の見回りも出来ないから、早期発見が出来てないんだろうな・・・。
そうは言っても水やりだけで精一杯の朝の時間なので、庭の雰囲気を変えていこうかなと検討中。
植えるスペースを少なく、魅せる庭に出来たらいいな♥


    毎年、このバラを見るのが一番楽しみで思い入れのあるバラがついに咲いてくれました。
 ■Julia(ジュリア)HT
      PICT9665.jpgPICT9666.jpg
蕾が色づいて開き始めたら、開ききるのが早いのが残念なところ・・・。
家の前を歩いている人にも、もっと見てほしいのに開ききる前にCUTしてお部屋で鑑賞です。
             PICT9678.jpg
             PICT9679.jpg


CL Rokoko(ロココ)ももうすぐ開きます
             PICT9677.jpg



綺麗なバラの姿を見てもらった後に、この画像・・・��    PICT9673.jpg開き始めてるバラの花の中に入り込んで汚く汚くしていくコレは何虫??????ミニバラがメインにやられてます…。
今年はどうしたんだろう、去年にはなかった虫の被害がひどいんです。

       ブログランキング・にほんブログ村へ←1ポチ応援お願いします。

joy
♦Julia
6 0

comment
ジュリアやっぱり綺麗!
ウチのは植え場所が悪くて咲かず。。。www
去年植え変えてあげようと思ってたのに育児で出来なかったの;;
今年こそは~~~!
ロココ、うちと違う!あれれ?!
あたしのタグ間違いかもーーーーー!ごめん!
むむむ・・・どうなんだろ?!

虫、コガネムシの小さいのみたいなのだよね?!
ウチにも出たーーー!
オルトラン撒かなきゃ・・・
2008/05/19 16:21 | | edit posted by raco
>ラコちゃん
ジュリア綺麗だよね!ラコちゃんところで人目惚れして苗購入したんだもん!!ただ花持ちが悪いのが残念だわー。ロココ、多分ロココなんだよ。アイズバーグの可能性もあるけど・・・・。
ラコちゃんのとこでも書いたけど、もう少し様子みてみるー。

虫の被害凄いの。悲しい・・・・・・・・。
バラが満足み見れないよ~
2008/05/19 16:49 | | edit posted by joy
ジュリア。こういう色も良いなあ~って。思います。
我が家にはない色です。花びらのフレアスカートもいい感じで、スタイルいいですね。
ロココも可愛いですね。
虫さん。活発ですよね。うちのミニバラにも、花芯が黒?いえ、虫さん来訪中。。。。。卵も恐いね~。クワバラクワバラです。
2008/05/20 09:49 | | edit posted by haru
昨日、遊びに来たのですが、画像が見れなくてコメントできなかったのですが、今日見ることができました♪

ジュリアすっごく綺麗です!!
花色も好みですヾ(*´∀`*)ノ
これは、四季咲きですか??
私も育てたいな☆
そばにあるキャンドルはディプティックですね♪
私のフェイバリットキャンドルですよ~♪
2008/05/20 23:24 | | edit posted by スマイリー
>haruさん
ジュリア、フリフリスカートみたいで本当に綺麗ですよ!甘すぎず淡い色♥花持ちが悪いのが残念だけど、後はパーフェクトです。
ロココだと思っていたけどアイスバーグでした。笑
2008/05/22 13:32 | | edit posted by joy
>スマイリーさん
ジュリア、是非仲間に入れてあげてください。
四季咲きですよ~。蕾が色づいて満開までがとても早いのですぐにCUTして部屋で楽しんでますが、色合いはもう何とも言えないですよー。
キャンドル、そうですディプティックです!笑
仕事から帰ってこのキャンドル炊いて気分変えるんですよーーー。
2008/05/22 13:35 | | edit posted by joy
comment posting














 

trackback URL
http://joygarden.blog18.fc2.com/tb.php/50-da369713
trackback
 
