joy
スポンサー広告


White garden
ここ最近気になる色は、ホワイト・・・。
春だからか、今まではパープル系、黒系などシック系に惹かれていたのだが(もちろん今でも好きです)全体的なカラーとしては白が気になります。

 ■クレマチス・アルバプレナも白
 たくさん蕾をつけてくれてます。
   PICT9595.jpg


  ■白といったらすずらん。スノーフレークとは違ってまた可愛い・・・。
  
  PICT9598.jpg


  ■オンファロデスとバックはシロタエギク
 オンファロデスは初めて育てたけど、とてもお気に入り!小さくて儚げなお花・・・
   PICT9600.jpg



■玄関のコーナー。ビオラたちが終わりになるけれどブラックオパールは、まだまだ楽しませてくれます。花持ちのいいビオラの種類は助かるーーー。ブラックオパールと、フロステッドチョコは、また種まきしようと思います。花持ちがいいんだもの・・・。PICT9604.jpg


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ1ポチありがとうございます。
joy
garden
6 0

comment
シロタエギクは丈夫ですが
オンファロデス毎年からしちゃいます
頑張って育ててくださいね
2008/05/05 13:18 | | edit posted by クロはち
オンファロデスかわいい☆ですね~^^
バックの白妙菊と合ってるね!

ビオラと一緒に写っている小さな白花はなにかしら??
わたしも 白い花は大好きですが
最近 小花や はかなげに咲くものに すごい魅かれててね^^;

シシリンチウムって言うのを持っているんだけど
それに似てるな~って思って見てました!

2008/05/05 19:57 | | edit posted by marorin
白い花はいいですよね♪
私も最近は白とブルーがお気に入りです。笑

オンファロデスかわいいですね!
うちの子もつぼみが見え始めました。
宿根してくれたらいいのにね。

玄関コーナーも素敵!
私joyさんの色使いとかすごい好きです♪

2008/05/06 09:02 | | edit posted by Puni
>クロはちさん
お返事遅くなりごめんなさい。
オンファロデス、頑張って育てます!簡単かな~と思ってるんですが、怪しいですね!?
2008/05/09 12:46 | | edit posted by joy
>marorinさん
お返事おそくなりました。
オンファロデスは初めて育てたんですが、本当に可愛いですよーー!!白花ブームなあたしとしては、ヒットです。
ビオラの手前の花、名前忘れましたー。性格丸出しw笑
ごめんなさい。
2008/05/09 12:48 | | edit posted by joy
>Puniさん
お返事遅くなりました。
オンファロデス宿根だといいですよね~。本当にそう思います。
あたしの色使い、気に入ってくださってるんですね。ありがとうございます。
とても嬉しいです。

2008/05/09 12:50 | | edit posted by joy
comment posting














 

trackback URL
http://joygarden.blog18.fc2.com/tb.php/44-e42d6e6a
trackback
 
