joy
スポンサー広告


ぽかぽか
みなさんGWお出かけでしょうね~
あたしは、繁忙期なのでお休みなしですー笑

お天気がいいお花も過ごしやすそう!

■ナツメグゼラも花とつけて可愛いwこれからもっと大きくなって欲しいんだけど・・・。
去年、ジュリアの根元に挿した子があり得ないくらい成長して植え替えの時に抜いてしまって、ナツメグゼラだけの鉢がないことに気づいたんですが時遅し・・・。
この子の成長を願うばかりです。
サルビア・サーモンイエローも淡くて綺麗な色です。
 PICT9580.jpgPICT9582.jpg


■ジュリアにも蕾があがってます。ジュリアはゾウムシの被害は今の所ないです!ホットココアは蕾ほとんどやられてしまったので、春は花見れないかも~
            PICT9583.jpg


 


      PICT9586.jpg

 ■ セダムとアジュガと好きな一角


     にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ1ポチありがとうございます。
joy
♦Julia
4 0

comment
ウチは3連休だけのGWだわ~~~
まぁ仕事のほうが楽でいいけど(* ´艸`)

サルビアの色、初めて見た~~!
微妙な色がいいねー!

アタシもバラの開花が、まだかまだかと待ちわびてますわ♪
2008/04/28 06:22 | | edit posted by raco
私もカレンダー通りなので、飛び石です~。

沢山蕾があがってきてますね。サルビアもそういう淡い色があるんですね~。優しい色合いですね。

バラが咲くのが待ち遠しいです~♪
2008/04/29 13:35 | | edit posted by haru
>racoちゃん
バラの開花まだかね~ラコちゃんとこのが早かったね!昨日ブログみてきた!!
ミニバラがうちも一番に咲きそう!

これからワクワクだっ!
2008/04/29 13:58 | | edit posted by joy
>haruさん
飛び石のお休みなんですね。お疲れさまです。
今、たくさんの蕾を見るのが嬉しいですよー。早く咲いてくれないかな~と待ちわびてます。
またupするので、ぜひ見にいらしてくださいね。
2008/04/29 14:00 | | edit posted by joy
comment posting














 

trackback URL
http://joygarden.blog18.fc2.com/tb.php/42-8516a493
trackback
 
