joy
スポンサー広告


春は軽快に…ね!
今日からお天気荒れ模様みたい…。
植物はたっぷり水分もらえて、満足かな?
春は軽快に・・・とロングの髪をボブに切りましたー(全く庭と関係ないけど
気分も軽やかに♥

■おぎはら植物園で購入のサルビア ヤメンシス`サーモンイエロー’PICT9524.jpg
雨の中の写真なので、色が分かりづらいですねー。また撮ります


■これは秋に種まきしたヘリプテラム ピエロPICT9531.jpg
つい最近までポットのままで・・・やっと植え付けた時には蕾が(汗)
こうして頭を下げて蕾をつけてつみたいです。


PICT9527.jpg

■アジュガ、グレコマ、奥の鉢はアジサイ
今このコーナー好きです。もう少ししたらここのアジュガも花をつけてくれるし・・・
本当にどんどん増えてくアジュガ�L���L���i�I�����W�j

■今年もさくらんぼ食べれるね
     PICT9525.jpg


■ワイルドストロベリーも食べれるね
     PICT9532.jpg


にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ


joy
garden
6 0

comment
スゴイ!! ボブにしちゃったのぉ~。
勇気あるなぁ~。
私は・・・・ まだ美容院に行けてなくて
いついける日が来るのか・・・・・・

joyちゃんにもらった アジュガとコーンフラワースクスク育ってるよ。
またも少ししたらUPするね(^^♪
2008/04/16 22:42 | | edit posted by lourdes
きゃ~~!ボブ思いきったねっ!!!
見たい!見たい(* ´艸`)
アタシもあれから何回も切りに行ってるけど、すぐ伸びてボブの期間のほうが長いくらいwww
目指せ!ヴィクトリア!
アイラブ!セレカジ!だから(* ´艸`)
最近、やっと服でも買うか~って気分になってきて、ネットで買いまくりですわwww安いのだけどw

アシュガが増えて羨ましいっ!!!
我が家もリベンジしなきゃ!
今日は雨でいやだねーー
ハルくんも機嫌悪いし・・・(汗
2008/04/17 09:08 | | edit posted by raco
ばっさりとカットして、すっきりされたんですね。
アシュガ、一度枯らしてます。それから買ってないんですが、上手に育てられてますね~。
2008/04/17 20:49 | | edit posted by haru
>lourdesちゃん
春だし職場では肩についたら結ばないといけなくて長い意味もないな~と思っていたのからバッサリ!
シャンプーが楽だーーー。

2008/04/19 18:23 | | edit posted by joy
>racoちゃん
切ったわよーーー。また幼くなりました~w
一番はシャンプーが楽なことに驚きよ。
最近お天気不安定だね・・・パーーーっと晴れて欲しいよ。
2008/04/19 18:25 | | edit posted by joy
>haruさん
アジュガ、我が家は増えて増えて困るくらいです。挿し穂も採ってあちこちに増やしてますが・・・笑
この品種が我が家に合ったんですかね?
2008/04/19 18:26 | | edit posted by joy
comment posting














 

trackback URL
http://joygarden.blog18.fc2.com/tb.php/39-e653ad46
trackback
 
