joy
スポンサー広告


春爛漫
日々、何らかの変化のある庭・・・。残念ながらユックリ弄ってあげれないのが残念なんだけれどバラを始めみんな元気に育ってくれていて見ては元気をもらってます����

      PICT9498.jpg

■我が家の花の華やかなコーナー。
ビオラ、チューリップ、ムスカリ・・・・ビオラはもりもり♥



PICT9475.jpg  PICT9477.jpg

■チューリップももう少し♪

■今年はすべてにおいてホワイトがかなり気になります。
欠かせない存在のスノーフレーク、ナツメグゼラニウム。
ナツメグゼラは、バラの根元にちょこんと挿してたもの・・・。放置のほうが元気!?
PICT9480.jpg  PICT9487.jpg



        PICT9489.jpg
■ピエールもほんとに伸び伸び成長してます。最初は小さな挿し木苗だったのに…。ここまで育ってくれると可愛さもひとしおです!



PICT9479.jpg  PICT9497.jpg
■左)オックスフォードヴィジョンに蕾があがってましたheart0
右)ホットココアももう少し♪みなさんが待ち望んでいたバラの季節がそろそろやってきますね~!

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ





joy
garden
3 0

comment
花壇すごく綺麗だねっ!!!
ビオラもほんとかわいい^-^
Joyちゃんと同じくバラの開花が楽しみで仕方ないよ~~~(* ´艸`)
地植えのバラは周りにいっぱい他の苗植えすぎて、寒肥が絶対足りてないっぽい・・・
液肥あげたりしてるけど、これでいいのかしら・・・w

白花ほんとかわいい~~!
今、庭がビオラで華やかすぎて、白花でシックにいきたい気分いっぱいなのw
来年はビオラの色抑えようっとwww
ブログにも書いた八重のペチュニアほんとかわいいよ~~!!!
ぜひぜひ園芸店でチェックしてみて(* ´艸`)
2008/04/09 13:56 | | edit posted by raco
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/10 11:00 | | edit posted by
>ラコちゃん
花壇、予想以上に華やかになってるの・・・笑
これで、チューリップがさけばまた感じがかわるかな?

バラは、今回バイオゴールド元肥が良かったのか成長著しいw
今年初めに忙しくなるとこ予感してたのか?思いきって元肥買ってよかったわー。今は、本当に手がかけれてないものv-12
ペチュニア、探してみるねー。
2008/04/11 16:44 | | edit posted by joy
comment posting














 

trackback URL
http://joygarden.blog18.fc2.com/tb.php/36-ebceedd0
trackback
 
