joy
スポンサー広告


ぽかぽか
ゆっくりした休日。
やりたい事が少し出来て、リフレッシュ!

前からネームタグを新しくしようと考えていて、やっと作りました。PICT9407.jpg

アクリルカラーでペイントして、油性ペンでネーム書き����穴を空けて麻紐で吊るしてあげるつもりです。


■クリロー可愛いけど、俯いてさくのでこうして飾るとお顔がよく見えますね。皆さんの真似です…笑
クリロー2008


春のぽかぽかに一番反応してるのは、このこ?ヒメリュウキンカPICT9403.jpg 
PICT9404.jpg
エナメルを帯びた黄色のお花です。黄色の花は我が家はほとんどないんだけど、この子は強靭すぎて抜いても抜いても出てくるのです・・・・。



やっとMac対応の画像加工フリーソフト見つけました。まだ使いこなせないので、テンプレート白地になりましたー。Vistaに対応してるんだけど繋がないようにしてるのでフリーソフトも限られてくるんですね~��

joy
garden
15 0

comment
ネームタグ、いいですね~☆
ちょっとひと手間加えるだけでとても素敵になるんですね。
是非参考にさせてください^^

ヒメリュウキンカ、小さな黄色いお花が可愛いですね!
先日HCの山野草コーナーで見かけました。
見かけによらず強いんですね、抜いても抜いても出てくる打なんて(@_@)
2008/03/11 18:19 | | edit posted by モモ
joyさんにはセンスを感じます。
2008/03/11 18:24 | | edit posted by 木洩れ日
加工ソフト見つけられてよかったねっ!!!
Macだったの忘れてたわ。。。w
2008/03/11 19:14 | | edit posted by raco
ブラックのタグ カッコイイじゃん!!
良い良い!!あたしも今度ブラックにしてみよっかな♪

クリローそうねぇ~下向いてるから庭では写真撮るのも大変だし
生けてあげた方がお花も嬉しそう(^^♪

最後のヒメリュウキンカ光を浴びてキレイ~~

joyちゃんMACだったんだぁ~今頃知ったよ。
加工ソフト良かったね♪

2008/03/11 22:08 | | edit posted by lourdes
タグ
かわいいタグですね~。
ほんとお店で売られてるみたい!
joyさん家はもうすっかり春ですね。
家はやっと今日気付いた感じです。。
いつもより寒かったのか、球根達も今頃やっと顔をちょっとだしたくらい。
引っ越しは…もちろん全部もってくことにしました!
2008/03/12 12:07 | | edit posted by とも
こんにちは~
コメントを頂いたのにお返事が遅くなってごめんなさい^^;
リンク、こちらこそよろしくお願いします。私もリンクさせていただきますね^^
とってもセンスのよい素敵なブログですね♪
植えているお花も同じものが多くて嬉しくなってしまいました!
また遊びに伺いますね。
同じHNの方がいらっしゃるのかしら~(^艸^)
2008/03/13 15:03 | | edit posted by 木漏れ日
日差しを浴びた ヒメリュウキンカ!とってもかわいい☆
良く撮れてるね!^^
Macはね 不便を感じる事あるよね~^^;
わたしも今回のブログ引っ越しには参ったもん・・
Mac safariは対応してないっていうから Fair foxダウンロードして
記事書く時は そっちで作ってるよ。

P.S
セリンセ 1つ咲きそうになってきたよ!楽しみ☆

2008/03/13 17:52 | | edit posted by marorin
すごい!
やっぱりjoyさんはセンスがいいな~~~。
タグとかちょ~~素敵♪しかも字もかわいいし。
私もバラのタグを作ろうと思いつつ、なかなか取りかかれません。
見習わなくては~。
ヒメリュウキンカの花、ぴっかぴかなんですね。
なんだか春!って感じ♪

2008/03/13 21:53 | | edit posted by Puni
>モモさん
タグはお友達の真似なんですよー!笑
でもタグが新しくなると気分変わりますよね。ヒメリュウキンカ、これ以上強い植物いるの?って思います。
2008/03/14 15:18 | | edit posted by joy
>木漏れ日さん
センスなんて・・・・v-12
みなさんのを参考にさせてもらっていいとこどりなんですよー!

こちらこそ、これからもよろしくお願いいします。
2008/03/14 15:19 | | edit posted by joy
>らこちゃん
そうなんだよーあたしはMacさ!
不便な時もあるけど気に入ってるよー。
2008/03/14 15:20 | | edit posted by joy
>lourdesちゃん
ブラックタグもいいよね!塗り塗り楽しいしv-219

あたしはMac!marorinさんもー!
もう春だねー!日中も暖かいんだね。
2008/03/14 15:22 | | edit posted by joy
>ともさん
おひさしぶりですね。お引っ越し、全部もっていってあげてくださーい。大変だと思いますが・・・みんな嬉しがってますよ!

タグは簡単にできるので、落ち着いたら作ってみてください。
2008/03/14 15:24 | | edit posted by joy
>marorinさん
不便なところはあるよね。でも、可愛いしお気に入りv-10
色々教えてねー!
文字入れれるようになると写真も雰囲気変わってくるし楽しいね!

セリンセ、土かちかちだったでしょ・・・v-12かわいがってくれてありがとう!
2008/03/14 15:26 | | edit posted by joy
>puniさん
そんな褒めてもらって・・・・みなさんの真似っこですから笑
タグは本当に簡単にできるから、ぜひ作ってみてください。

今の時期、庭を見ていたら春を感じますよね~
2008/03/14 15:28 | | edit posted by joy
comment posting














 

trackback URL
http://joygarden.blog18.fc2.com/tb.php/31-877cbc29
trackback
 
