joy
スポンサー広告


冬の晴れ間
まだまだ寒いこの時期・・・。
日中、お庭にいることが最近ないので日差しがこんなにあたってるとは知りませんでした。風は冷たいけど春はもうすぐそこまできてるのかな??

昨日は朝見たらこんな氷が・・・
PICT9344.jpg

ポット苗を入れてたトレイに見事に氷がはってましたBrilliant. 

でも、昼間はこんなに陽射しが綺麗!
     PICT9345.jpg

ビオラたちが、透けてみえるくらい�s���N�̂��炫��もうすぐ春かな~って思いますね!?

■オキザリス・パーシーカラーも綺麗ですよ~
     PICT9346.jpg
この子も陽射しと共に綺麗さが増す!そしていつ見ても芸が細かい����



     PICT9347.jpg

■銅葉が綺麗なクランベリー
 
にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
joy
Pansy&viora
17 0

comment
joyさん、こんにちは。寒いけど日中の昼間の日差しは春の予感ですよね。
ビオラも喜んでいますね。オキザリスの赤のラインが効いてますね~。春はもう直ぐそこまでかな。v-10
2008/02/20 16:58 | | edit posted by haru
春だよ!春だよ♪
今日なんて凄い暖かくてウキウキしちゃったわ~!!!
明日はもっと暖かいらしいよ(* ´艸`)
アタシも庭の写真撮りたいっw
2008/02/20 19:04 | | edit posted by raco
joyちゃんこんばんは~!!
ビオラたち気持ち良さそうに日光浴してるね(*’v`丱)☆+゜
クランベリーもいい感じで紅葉してるね♪
うちのは枯れてるのか紅葉してるのか見分けがつかないよ~。
外はまた大嵐だーーーo(TヘTo) びぇ~~ん
2008/02/20 19:51 | | edit posted by すーさん
今朝は水やりしようと思ったら水道の水が凍ってて出なかったんですよ。
なのに昼間はぽかぽか。
植物達、のどがからからになっちゃいますよね、困ったものだ。
先週の天気予報によると、関東は今週中には春一番が吹くかもって言ってました。
春は近い?!
楽しみですよね♪
2008/02/20 22:12 | | edit posted by プニ
今日は朝から暖かでしたね
日差しはもう春!楽しみですよね

オキザリス芸が細かいよね
ピエロの袖のようだわ・・・
2008/02/21 19:41 | | edit posted by クロはち
ほんと、もうすぐ春!
太陽の位置が少しづつ高くなってて、
今まで日陰ゾーンだったトコが日向になってたり…。
庭作業にも力が入りますよね!
このオキザリスの写真、短いキャンディースティックみたい!
2008/02/22 19:02 | | edit posted by ヨメ@クロ
おいしそうな色のビオラだね!
あめ玉みたいで、すっごく可愛い~v-10
2,3日暖かくて春を感じたけど明日から、また寒くなるみたい・・・
ほんと春が待ち遠しいねv-353
joyちゃんのお部屋、今もヒヤシンスの素敵な香りがしてるのかなぁv-345
2008/02/22 23:10 | | edit posted by そら*
こちらはだいぶ寒さがやわらいできたような気がします。

パーシーカラーの赤いラインが 綺麗だよね^^
うんうん 確かに芸が細かいです!!


joyさん わたし ブログ引っ越ししました。
タイトルも替え 新たに始めます。
お手数をおかけしますが →の変更をしていただけたら 嬉しいです
よろしくお願いします <(__)>
2008/02/23 00:24 | | edit posted by marorin
あれ? URLついてなかったみたい・・・
2008/02/23 00:26 | | edit posted by marorin
>haruさん
春はもうすぐ?と思いきや今日は強風で雪ですね。あーまだかな?
それともこれが最後の雪??
早く暖かくなって欲しいですね。
2008/02/24 00:13 | | edit posted by joy
>racoちゃん
春もうすぐ?また雪・・・。
なんかしたい事はたくさんあるのに、実行されてないわ!
あ!海外のカタログきたよー!!全部英語~
ひょえーーーー。分かりません。でも見てるだけでも楽しい。
2008/02/24 00:16 | | edit posted by joy
>すーさん
また寒さ、戻ったみたいです。
ビオラたちも凍えてますよ。でも、もうすぐですね~楽しみ!!
2008/02/24 00:17 | | edit posted by joy
>プニさん
今日の強風は、春一番!?
ものすごい風でしたね・・・・.
でも、雪でまた覆われてます。これが見納めの雪になってくれたらいいな~
2008/02/24 00:18 | | edit posted by joy
>クロはちさん
オキザリスはいつ見ても芸が細かいですよね~本当にビックリさせられます。早く春にならないですかね?
2008/02/24 00:20 | | edit posted by joy
>ヨメ@クロさん
日に日に最近は、日当りも変わってきているのでしょうか?
最近は発見の多い時期ですね~新芽が出てたりとわくわく♥
春はまだかな~と思うばかりです。
2008/02/24 00:22 | | edit posted by joy
>そら*ちゃん
ヒヤシンスの香り、してるよ~!!
いい香りに包まれて癒されてます。本当ご褒美だわ!
もうすぐ、春かな?みんな待ち遠しいみたいv-10ガーデナーは特にそうだよね・・・・。
2008/02/24 00:23 | | edit posted by joy
>marorinさん
春は近づいてるよー!
わくわくだね。
ブログ、リンク完了したよ~。ますますステキになってたね。
2008/02/24 00:25 | | edit posted by joy
comment posting














 

trackback URL
http://joygarden.blog18.fc2.com/tb.php/23-605727e3
trackback
 
