joy
スポンサー広告


庭の模様替え
         お天気のいい日にペイントペイント!!
         と、思ったら肝心の色がない!!涙

         春の庭を想像しながら、模様替えをしてます。
  
        PICT0701.jpg

     倉庫にしまってあった丸テーブルをひっぱり出し、玄関側に置いて・・・
     ビオラとグリーンアイスで取り合えずの雰囲気作り(笑)

     PICT0702.jpg
     そして、まだ買ったまま放置のビオラたち…。
     春は、バラが引き立つ庭にしたいからビオラが主役にならないように
     どうしよ!?ってこれまた妄想中です…。
     11/2発売の川本さんの新刊になんかいい影響を受けれそうで
     放置してます!←なんて言い訳だわw
     だって、バラもビオラもあまり使われないもんね!笑

PICT0706.jpgPICT0704.jpg

  左)クレマチス・ロマンチカ
    ちょいと小振りです・・。しかも蕾のたくさんあがってる茎をポキっと折ってしまい・・・・・
    あー、なんてこった…
 
  右)ミニバラ ディスタント・ドラムス
    この子も、強い!!病気になっても花をしっかり咲かせてくれます。
    
        
            PICT0707.jpg
    ヘンリーヅタが紅葉してます♪
    もっと寒くなったら真っ赤になるのかな??


応援クリックお願いします
joy
garden
4 1

comment
おはようございます!
yuka*です。
放置のビオラは木箱に入ってるから
そのままでも美しい~~!オシャレに見えますよ!

ペイントもすぐ乾く日に一気にやっちゃいたいものね。
私も前に肝心の色が足らないぃぃ!!!
という事ありました。
今回は素焼き鉢にペイントするのかな?

春のお庭楽しみですね!
2009/10/25 10:21 | | edit posted by yuka*
こんばんは☆
ボックスに入ったビオラちゃん達、それだけでも可愛く見えるよ~♪
春に向けて模様替えかぁ~
楽しそう~(*^^*)

川本さんの本、2日に発売なんだね!
多分、入院中ぽいんだけど~(w_-;)
絶対、買ってきてもらおうっ(*゜∇゜)ノ
2009/10/27 00:51 | | edit posted by スマイリー
>yuka*さん
お返事遅くなりました。

木箱に入ってるからいけてます!?なら、もう少しこのままで・・・笑
購入してもすぐには植え付けれないですよね・・・。

ココに植える?
あっちに植える?って悩むんで・・・笑

ペイント、いろいろな物にしたいです。
実行なるか!??な??
2009/10/29 11:01 | | edit posted by joy
>スマイリーちゃん
そうそう!川本さんの本、2日に発売よーーーー!!
ちょう楽しみじゃーーー。

待望のbaby誕生で、案外本の事忘れてるかもよん・・・・笑


2009/10/29 11:03 | | edit posted by joy
comment posting














 

trackback URL
http://joygarden.blog18.fc2.com/tb.php/229-831da7cc
trackback
管理人の承認後に表示されます
| | 2012.05.09 11:22 |
 
