joy
スポンサー広告


viola祭り
    園芸屋さんにビオラ、パンジーが出回り始めましたね♪

   早いかな??と思いながらついつい手が伸びます・・・・。

   今日カゴに入ってた子はこの子たち~�����


PICT0685.jpgPICT0687.jpgPICT0688.jpgPICT0689.jpgPICT0690.jpg ←クリックすると大きく見れます


  淡い色は、ブラックチューリップの寄せ植えに使おうかな?
  濃い色は、寄せ植えに使おうかな??
  単体でみると、いまいちハッキリしない感じだけど、寄せ植え待っててくださいねー!
  変身させますよん♪


    では、寄せ植えをー。
    これ、元はオレガノケントビューティーしか植えてないんですよ(笑)
    後は、全部こぼれ種・・・・
    たまごぼーる、ヒメツルソバ、ポテンチラまで、盛りだくさんに
    こぼれ種の寄せ植えです���X
       PICT0691.jpg
PICT0692.jpg


ヒメツルソバは、こうして寄せ植えにしても可愛いですよね。



↓応援クリックお願いします↓


  
joy
Pansy&viora
4 0

comment
わ~ビオラ祭りだぁ~。笑
ワタシももぉ~我慢できない!
買いに行きたい…種まき失敗したから(^^;)
↓サンレモちゃん。
ウチの子もいい色で咲いてくれて、
何か凄く元気もらえる色だよね☆
ジュリアの根元から小さな芽が出てくれて
少しホッとしたの。
相変わらず葉がないけどね。
2009/10/18 17:25 | | edit posted by chokotto
さっそく初コメントします(^u^)                                             ぶ~ちゃんも選んだ花達がこれからお庭をよりいっそう可愛くしてくれるのを楽しみにしてるよ~     色んな花で満開になる春が待ち遠しいな(●^o^●)                                                                                               これからもおじゃまします(^。^)                
2009/10/19 17:16 | | edit posted by miyuna
>chokottoさん
ビオラ、もう我慢できないよね!?
まだポットのままなんだけど、見てるだけで癒されるよー。

ジュリア、葉が出てきてよかったねー♪
大丈夫!!大丈夫!!!!


2009/10/19 20:10 | | edit posted by joy
>miyuna
初コメ、ありがとうv-10
ぶーちゃんが必死に選んでカゴに入れてくれたからねー。
また植え付けを一緒にさせられそうで怖いw
春は、いろいろ妄想してて来年はもっと花でたくさんになる予定!
そのころには、チビぶーたんも興味持ってくれるかしら???


2009/10/19 20:12 | | edit posted by joy
comment posting














 

trackback URL
http://joygarden.blog18.fc2.com/tb.php/226-458b4342
trackback
 
