スポンサーサイト
joy
スポンサー広告


Distant Drums
          今秋のディスタント・ドラムスは絶好調!
      たくさんの蕾をつけて一気に咲いてくれて、見応えもあります。

         PICT0679.jpg
   ちょっと虫にかじられても、愛嬌あって可愛いね♪
   くんくん、いい香りがするしーーー。。。

    PICT0684.jpg
   グリーンアイスも綺麗な色。
   本当に手間のかからないミニバラだわw
  
   今年の冬は、去年鉢バラの土を替えてあげれなかったので必ずやる!
   (ここで、有言実行!のごとく宣言しといて…笑)

  もう、みなさんビオラの苗も買い始めてますよね!?
  さー、悩みます。。。。
  来年の春には、いつも以上に力が入っていて(笑)何でだろ??
  みんなが庭を見にきたいって言ってくれてるから??
  
  妄想ばかりしてます�G���������͂��Ă�������
  
joy
rose
1 0

comment
ホンマにJOYちゃんって、バラ選びのセンスあるよね!
この一個前の日記のバラもめっちゃ可愛いし!
携帯からも画像見れるんだけど、こないだマンションに戻った時、パソコンで画像見たけど、めっちゃ綺麗だったなぁ~

植え替えって結構体力使うよね~
私は今年は植え替え出来そうにないな
2009/10/18 23:56 | | edit posted by スマイリー
comment posting














 

trackback URL
http://joygarden.blog18.fc2.com/tb.php/225-4256123f
trackback
 
