joy
スポンサー広告


Julia
寒冷地の我が家、だんだん寒さが厳しくなってきましたよー。
   バラも咲いてるけど、寒そう・・・・。

            大好きなJulia(ジュリア)
       PICT0673.jpg
    実物に近い色合いで撮れました�o��
    これくれいの開き具合が可愛いw
    すぐに開ききってしまうからねー。。。。

        

       
PICT0669.jpgPICT0670.jpg

   左)Hot cocca(ホットココア)
     今回は沢山咲いてくれるよー、嬉しいよー。
     いい香りもするからねん♪
   右)Mimi eden(ミミエデン)
     久々に写真とれたー!春は、全然咲いてくれなかったんだよね���Ƃ�うどん粉にやられてますが、なんとか咲いてくれた~♪


          PICT0663.jpg
    香りのするダリア、咲きました~。
    鼻を近づけると、チョコレートの香りがするーーーー。
    茎をヒューっと伸ばして咲いてます♪
    上品で可愛いw
   


   ランキングに参加中↓↓応援クリックお願いします↓
        ファイブスタイル ブログランキング
joy
♦Julia
1 0

comment
ジュリア完璧だね~!
そうそう、この辺がちょうどイイね~♪
ウチのジュリアも花を咲かせてくれるんだけど
下葉が黒点にやられて、どんどん落ちてて…
今や、三分の二くらい、葉がなくなっちゃってて
どうしましょーーーって感じなの。
新たなシュートも出てこないし…困ったー。

↓種蒔き。
深植えしなおしたりするんだぁー!
なるほど~。
ホント、試行錯誤だね。
2009/10/11 22:41 | | edit posted by chokotto
comment posting














 

trackback URL
http://joygarden.blog18.fc2.com/tb.php/222-ab60ef76
trackback
 
