joy
スポンサー広告


秋バラ開花始まりました~♪
          今週は、雨の多い週になるそうです。
 
         せっかくバラが開花し始めたのにーーーーー。

         さて、最初はJulia(ジュリア)から
       PICT0654.jpg
     またまた、一番綺麗に咲いてる瞬間を逃して開ききってますが…。
     なかなかジュリアのいい写真を撮ってあげれない。
     でも、この杏色何度見ても本当に綺麗!

       PICT0651.jpg
      ミニバラ、グリーンアイスもまたたくさんの蕾をあげて咲きまじめたよ。
      小さい花なのに、丈夫なやつだ!!

       PICT0661.jpg
       雨が降るし、開ききったバラは部屋で飾ります。
       春にコガネムシにやられて花が見れなかったホットココアも 
       咲いてまーす♪
       やっぱり気温が低いから、春より虫には悩まされませんね。
   
       秋バラは、花が小振りだけど、色は強くでるからね~


     ランキングに参加中↓↓応援クリックお願いします↓
        ファイブスタイル ブログランキング
        
joy
♦Julia
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://joygarden.blog18.fc2.com/tb.php/218-43130cf5
trackback
 
