スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
joy
スポンサー広告


julia
秋バラの開花が待ち遠しいですねーheart0多分、夏剪定の時に、剪定しきれてなかったんだろうな、ジュリアが蕾をすでに膨らませてます。
        PICT0624.jpg

   春からしばらくぶりにご対面。
   いや~、嬉しい。ワクワクするw

  寒くなってきて、どのバラも新芽をたくさんだして蕾をつけようと必死な感じ♪
  つるバラもさらにぐんぐんシュートを伸ばして成長中!

     PICT0627.jpg
    さてさて、この花の正体はなんでしょう???

     

 
        PICT0628.jpg
      そう、この多肉ちゃんがヒュ-ーーって伸びた先についてる花。
      多肉は花も咲かせてくれるから、さらに楽しめる。
      
        PICT0629.jpg
      そしてね、紅葉がどんどん進んでるよー。
      秋だ~
      これは、コデマリー。

   ランキングに参加中↓↓応援クリックお願いします↓
        ファイブスタイル ブログランキング
joy
♦Julia
2 0

comment
コンバンハ!

コデマリがもう紅葉してるんだぁ~!
ウチもそろそろ色が変化し始めてるという感じ。
徳島はまだまだ日差しが強くて…
ワタシ…ビオラ&パンジーの種蒔き失敗しました!!ショック。
しかもどうにか出てくれた芽は
虫に食べられていたことが発覚して凹凹凹
しかもグレイパールがハキリバチの襲撃で
たくさん葉を持っていかれて…心配だし。
散々です。涙
ルイ14世が一気に開花しました。
庭がいい香り~♪
チョット元気がでます。

2009/09/20 21:23 | | edit posted by chokotto
>chokottoさん
こんばんは!
コデマリ、もう紅葉をこして葉が落ちてたよ。
寒いんだよね、我が家・・・。
ビオラ、残念だったねー。結構、手間かかるんだよねビオラちゃんは。

グレイパール、ハキリ野郎にやられたんだー。
わがやも、やられたんよー。これは、対策はどうしたらいいんじゃ!??
見事に、綺麗な円を描いてくれるよね・・・汗

今日、あたしも球根など仕入れてきたんよ。
2009/09/24 20:26 | | edit posted by joy
comment posting














 

trackback URL
http://joygarden.blog18.fc2.com/tb.php/214-483b6e93
trackback
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。