スポンサーサイト
joy
スポンサー広告


seed
   寒くなり、秋色まっしぐらです。
   もちろん、服も秋モード!

   と、いうことで秋蒔きをしましたー。


          PICT0630.jpg           
        PICT0631.jpg

      ホワイトレースフラワー
      オンファロデス
      ホルミナム
      オリエンタルポピーピンク
      スイートピー ホワイト
      スイートピー ブルーベルベット


      毎朝のチェックが楽しみになりまーす。
       はやく発芽しないかな???

   
         PICT0625.jpg
      夏に姿を消していたクレマチス・白万重
     新芽が展開してましたー!!!
     これは、すごーく嬉しいです。何度も立ち枯れしてしまう我が家の白万重。
     でも、いつも復活してくれる強い子!
     今年は、アーチに壮大に絡ます予定だから、頑張ってよーー。
   


    ランキングに参加中↓↓応援クリックお願いします↓
        ファイブスタイル ブログランキング
joy
種まき苗
4 0

comment
わぁ~♪
いっぱい種まきしたんぢゃね~(´∀`●)
ちょーだいちょーだい∪*´艸`)♪(笑)
(ジョーダンよっっ)

白万重カワイイよね~
春に園芸店で見かけたけどメチャクチャ高くて(大きいサイズだったのもあるけど)我慢したんよ。:゚(。ノω\。)゚・。
またJOYちゃんのを見て満足させてもらうわ~♪


2009/09/16 21:49 | | edit posted by スマイリー
種まきしたんだ~!いいな~
わたしは そこまで手が回らなそうだ・・・

joyさんも立ち枯れしちゃう?
うちのもなるよ。。。
旧枝咲きのクレマチスなので 夏の剪定を
どうやったらいいのか よくわからずじまいで・・・
でも とりあえず 枯れたか?!っていう枝から
新しい綺麗な葉が出てきてるから ま いいか(笑)

来年のjoy庭の白万重 楽しみですな!☆
2009/09/17 09:18 | | edit posted by marorin
>スマイリーちゃん
種まき、しまくりーー。
楽しい!
ほんま余剰できたらあげるから!!!

成功させなくちゃ~笑
2009/09/24 20:21 | | edit posted by joy
>marorinさん
やっぱり、立ち枯れしちゃう??
今日、メモみたら去年は10/7に発芽してたよ、白万重!
今年は、早かったみたいだね!!

なんでだろうねー、立ち枯れ・・・。
いまいちクレマチスの仕組みが本気で分かんない..

種まき、久々だよーーー。
2009/09/24 20:23 | | edit posted by joy
comment posting














 

trackback URL
http://joygarden.blog18.fc2.com/tb.php/213-f94d5ecb
trackback
 
