スポンサーサイト
joy
スポンサー広告


小さな秋
    先日、姪っ子が嬉しそうに見せてくれました。
   「 お墓まいりに行ったときに落ちてたのーーー」って。

    PICT0613.jpg
   イガイガが痛かったはず・・・。
   でも、こうしてポーズを取ってくれました(笑)

  このイガグリを見ると秋が近いんだなーーーって思います。

 
      

    チョコレートゼラニウムの花と多肉ちゃん。
    この多肉ちゃん、職場の友達からもらったものだけど、たくさんの子供も育ってますよ♪
         PICT0611.jpg



    虹の玉を覗き込んだら、こちらも子供がまた殖えて・・・笑
         PICT0612.jpg





  今年はチューリップを植えようか迷ってます。春に咲いたのがこちら↓
  (写真をクリックしたら大きく見れます)
  あーーーー。  どうしよう。
  みなさんは植えますか??
         PICT0195.jpgPICT0239.jpgPICT0215.jpg
   
    ランキングに参加中↓↓応援クリックお願いします↓
        ファイブスタイル ブログランキング

joy
多肉植物
2 0

comment
コンバンハ!
お久しぶりです~♪
joyさんの庭しごと・・・忙しくなってきましたね!
ワタシも毎日お庭の手入れ&妄想で大忙しです。
腰やらないように気をつけましょうね…。
庭しごとって腰にくる。

↓薔薇のアーチ。
実は私もアーチを2つ買い込んだんです!一緒だ!
えぇ~もちろん薔薇を絡ませますよ。
でも、クレマチスはまだ見つけれてなくて…
ロマンティカ?だったかな?
あの子が素敵だったな~と思いだしてます。
薔薇×クレマ×宿根草。
ワタシもそういう庭づくりの方向に歩きだしました。

チューリップ。もちろん植えます。
球根をネットで買おうと思って色々見てます。
原種系のが気になっています♪

2009/09/01 22:18 | | edit posted by chokotto
>chokottoさん
おはよー。

薔薇のアーチ購入したんだね!!
ますますステキな庭になるね!!

ロマンチカまだ見つけれない??
あたしは白万重が枯れたんじゃないかと心配。
何度か立ち枯れしたけど、復活したから今度も!!!と願ってるんだけどー。

でか、今朝コガネムシの幼虫を発見してしまい・・・・・。
あーーーどうしよう。。。。。。
悲しい。
2009/09/03 10:13 | | edit posted by joy
comment posting














 

trackback URL
http://joygarden.blog18.fc2.com/tb.php/209-8e006cc6
trackback
 
