スポンサーサイト
joy
スポンサー広告


ガウラ仲間いり
  先日、地元の「辰花」さんを覗きに行ってきましたーーー。
  地元に可愛い植物の話が出来る人がいると思うと、それだけでテンションUPしてしまい、いつも話しばっかりしてゴメンナサイ。。。

         ガウラを3ポット購入!
         PICT0599.jpg
   植え込んですぐに写真を撮ってしまったから全体像が写せなくて(汗)
   なんか、この色合いで庭が秋らしいくなりました・・・。
   レンガの色合いとも合うなぁ。
 
       PICT0600.jpg
    ガウラを植えた周りは、ワイヤープランツ・セダム・ポリゴナム・アジュガ...&雑草w
 ポリゴナムは抜きまくり、あーーーグレコマもいた(笑)

     
   
    オキザリスも元気元気!今年はどんどん大きくなって広がっている。
    きっと球根がしっかり増えてくれてるんだろうな~♥ 
     PICT0595.jpg


          PICT0596.jpg
          PICT0597.jpg
   多肉ちゃんが花をつけてますね!!多肉最高です。
   働く人には、特にオススメ♪
  
   毎年、お気に入りのサルビアは少しピンク色が強い子も今年は植えてあります。
   切り戻し、肥料をあげたらすぐにまた咲いてくれる。   
   この子も、夏には欠かせない!!!
    


         ランキングに参加中↓↓応援クリックお願いします↓
        ファイブスタイル ブログランキング
joy
garden
2 0

comment
ガウラ ピンクを購入したんだね^^
うちのは白だよ!
前の家で地植えにしたら それはもう・・・
大株に、暴れまくりで^^;
抜いて鉢植えにしたら 今度は根詰まりで
今年は花がすごい少ない__;
この秋 植え替えしなくちゃだなって感じです。

でも ガウラの曲線を描きふわふわ揺れる姿はいいよね☆
3ポット分 joy庭にどんなふうにレイアウトされるんだろ~!?^^
2009/08/28 10:24 | | edit posted by marorin
>marorinさん
ガウラ、何も考えずに植え込んでしまったーーーー。
そうだ、お店に植えてあった白のガウラもすごい大株になっていたんだったーーー。
どうしようかっな・・・。
また植え直しかな?笑
2009/09/03 10:08 | | edit posted by joy
comment posting














 

trackback URL
http://joygarden.blog18.fc2.com/tb.php/207-f71260b7
trackback
 
