スポンサーサイト
joy
スポンサー広告


春への準備
   残暑が厳しいですが、朝晩が冷え込んで寒いです。
   ラグマットをだしてしまいました。

 
  徐々に、庭のお手入れも出来る時間が増えます!!
  今年、ピエールが満開のお庭を拝見したときに、アーチが欲しい!!と企んでました(笑)お高いものには、手が出ませんがお手頃を見つけてもとに届きましたーーー。

         PICT0593.jpg
  組み立ては自分で(笑)
  ここにピエールを絡ませて、クレマも・・・・
  足下には、オリエンタルポピーかジキタリス…。
  妄想しまくりですネ

PICT0594.jpg去年蒔いてたコスモスが、こぼれ種で「コンニチハ」
小さい小さい花になって登場!




PICT0598.jpg
まだまだWストロベリーは、実をつけてます。

形も大きさも悪いけど、肥料をあげたらすぐに元気になるのよね…。


        
    ホスタの白い花が、昼間の暑さを半減させてくれてます。
        PICT0592.jpg
        

  ランキングに参加中↓↓応援クリックお願いします↓
        ファイブスタイル ブログランキング

joy
garden
2 0

comment
こんばんわ☆
わぁ♪
一気に更新されててビックリだわ∪*´艸`)♪
てか、アーチ自分で組み立てたのぉ???
JOYちゃん中々パワフルね(´∀`●)
ここに、バラやクレマが誘引されるのね(* ̄∇ ̄*)ポォォォ
想像するだけで、ウットリしちゃいそぉ♪ 楽しみだね♪
2009/08/30 01:15 | | edit posted by スマイリー
>スマイリーちゃん
おはよ♪
組み立て自分だよー。
なんたって力は案外あるんじゃ!!!
薔薇が誘引される予定だけど、今年の冬寒くないといいな笑
ここは寒くて毎年雪の中、誘引してるもん。
2009/09/03 10:10 | | edit posted by joy
comment posting














 

trackback URL
http://joygarden.blog18.fc2.com/tb.php/206-c53da1d4
trackback
 
