スポンサーサイト
joy
スポンサー広告


マイエンジェル
  またご無沙汰な更新で・・・・。
  少しずつ、更新も増えてくると思いますので、これからもよろしくお願いします!

  先日蕾をUPしたマイエンジェル♪(8/4撮影���Ƃ�
   
         PICT0583.jpg


    そして、今日はもうこんな綿帽子です…。
    一番綺麗な時を写真に収めれなかったんです(涙)
     PICT0586.jpg
   そして、やっぱりクレマチスの花後の剪定がどうしていいやら分かりません。

     
         PICT0585.jpg


  ■国●園で花の種を注文しました。
   本当に管理出来る量だけ厳選して!
   ビオラたちも種まきからまた育てたいんだけど、なかなか時間がないです。  
  

       ランキングに参加中↓↓応援クリックお願いします↓
        ファイブスタイル ブログランキング 
   
joy
clematis
1 0

comment
やほ♪
確かにクレマチスの剪定って何処を切ったらいいんか分からんよね!!
私が持っているのは一季咲きのものだから適当に切っちゃってるけど、返り咲きするようなクレマチスだと切る場所間違ったら咲かないかも・・・って心配があるしね。。。

種まきかぁぁ。。
今年は無理だな。:゚(。ノω\。)゚・。
2009/08/22 03:15 | | edit posted by スマイリー
comment posting














 

trackback URL
http://joygarden.blog18.fc2.com/tb.php/204-e989e8bd
trackback
 
