スポンサーサイト
joy
スポンサー広告


ご無沙汰してます
  約1ヶ月ぶりの更新になってしまいました・・・。
  
  こちら広島は、連日豪雨に見舞われて大変でした。
  今日、久々の太陽を見た気がします。

   薔薇のお手入れも出来てなくて、、、、、、
   草ボーボーもいいところ(笑)


 ブログに載せることの出来る場所が少ないです・・・。

          でも、多肉ちゃんは元気!
         PICT0567.jpg
         PICT0568.jpg

          増え続けて困るミヤコワスレも♪
          PICT0562.jpg
   いつも夏の時期に花がなくて困るから、サルビアを植えてるんだけど、
   もっと群集させてあげれば良かったなーーーーー。
          PICT0565.jpg

  そろそろ秋蒔きの種選びに皆さん、夢中かな?カタログと睨めっこ?
  今年は、種まきしまーーす♪
  春の庭を妄想しながら・・・・。
  

 ランキングに参加中↓↓応援クリックお願いします↓
        ファイブスタイル ブログランキング   

joy
garden
4 0

comment
コンバンハ。
雨が続いて…庭がぁ。
ミニバラに黒点病やらハダニやら…泣。
しかも↓摘芯ですか~。しなきゃいけないんですね~。
この雨があけたらしようと思います。
ジュリアが背が高くなりすぎてるんです。
反対にグレイパールは全然伸びてないの~。
最近、薔薇は順調だったので安心していたけど
お世話もいろいろあるんですね~。
勉強怠ってました。
2009/07/28 21:45 | | edit posted by chokotto
そうそう!!
最近の天気おかしいよね~。
昨日なんてせっかくした洗濯物が突然の雨にやられたよo(TωT)o
お花も元気ないし。。。
私も撮影できるのは、多肉ちゃんばかりだな。。。。
2009/07/29 21:43 | | edit posted by スマイリー
>chokottoさん
こんばんは。

雨続いてますね。梅雨明けはいつだろう???
ジュリア、元気なくて心配なんですよーーー。
あー。
グレイパールは、樹形乱れますよね。
でも、蕾をつけてくれてるので摘蕾してます。秋に綺麗な花をみたいから♪
2009/08/04 20:46 | | edit posted by joy
>スマイリーちゃん
やっぱり、この時期多肉ちゃんに限るね(笑)
本当重宝するわーw

広島、大雨が続き過ぎだよね。
水やりの心配がなくていいんじゃけど・・・。
2009/08/04 20:48 | | edit posted by joy
comment posting














 

trackback URL
http://joygarden.blog18.fc2.com/tb.php/199-5902711b
trackback
 
