スポンサーサイト
joy
スポンサー広告


アジサイ
   去年、teftefさんで購入したアジサイ
  鉢増しもして、今年も綺麗な色でさいてくれてます

      PICT0555.jpg
   花を飾るのが、この場所に定着してきました(笑)

      PICT0556.jpg
    
   今年は、水不足ですねーーーーー。
   アジサイなんて水大好きだから、朝たくさんあげてても夕方には、「シュン…」
   ってなってる・・・。

       PICT0552.jpg

    オレガノケント・ビューティは、お日様大好き!!
    この暑さで、瀕死の状態だったのに色づいてきましたーー。

   ランキングに参加中↓↓応援クリックお願いします↓
        ファイブスタイル ブログランキング
    
joy
teftef
2 0

comment
コンバンハ。
とっても素敵な色のアジサイ!!
このお写真って現実に見る感じとほぼ同じなんですかぁ?
とっても赤いので驚きました!
2009/06/27 21:44 | | edit posted by chokotto
>chokottoさん
お返事遅くなってごめんねー。

アジサイ、ほぼこんな色!!
赤が凄く強くて綺麗だったんよー。去年、teftefさん購入の苗なんだけどね♪
ドライフラワーにしたかったのに、、、、出来なかった・・・。
2009/07/27 18:20 | | edit posted by joy
comment posting














 

trackback URL
http://joygarden.blog18.fc2.com/tb.php/197-bbf987de
trackback
 
