joy
スポンサー広告


Black Baccara
 梅雨に入り、めっきり庭に出る時間もなくなってしまってます。

  この時期あまりする事ないんだよね(草むしり以外は・・・・)
  定期的に薔薇は見回ってるけど…。

  去年は黒星病がひどくて綺麗な花がみれなかったブラックバカラ

   ■Black Baccara(HT)
PICT0541.jpg
やはり赤は綺麗に撮れません。ちょっと補正を加えたけど、全然ダメだー。


    名無し薔薇も咲いてました
      PICT0543.jpg
   我が家に昔からある薔薇
   だから、この子が薔薇の地主
   丈夫で丈夫で今年は沢山咲いてくれてる
   


        PICT0542.jpg
        PICT0544.jpg
   どんだけ抜いても必ず毎年花を咲かせるミヤコワスレ
   本当に丈夫だーーー。
   植え付ける場所を間違えたんだけど、今となってはどうにも出来ない。
   抜いても抜いても勝手に生えてくるから…
 
   ナツメグゼラも、薔薇のまわりで匂いをさせて防虫してくれてます

   ランキングに参加中↓↓応援クリックお願いします↓
        ファイブスタイル ブログランキング 

   
joy
rose
1 0

comment
コンバンハ。
ブラックバカラ…赤が綺麗に撮れないってすごくわかります。
ワタシも今日、ルイ14世の赤が綺麗に撮れなくて
じだんだ踏みましたもん(笑)
↓スカビオサの黒。
別の方の所でも拝見したけど、凄くかっこいいですよね。
ウチは赤紫色のです。
黒…見つけたら即買いです☆

2009/06/18 00:23 | | edit posted by chokotto
comment posting














 

trackback URL
http://joygarden.blog18.fc2.com/tb.php/194-8e8af11a
trackback
 
