スポンサーサイト
joy
スポンサー広告


バラの他にね…
    バラばかりのUPが続いてますが…。

   他にもいます(upしてあげないと可哀想…)

   ■大好きなオキザリスもね、いなくなった?と心配してたらちゃんといましたよ。
        PICT0487.jpg
        PICT0486.jpg

     ■サルビアのこの色はお気に入り♪
        PICT0498.jpg
    切り戻しをしたら夏も咲いてくれて、重宝します♪

    PICT0488.jpgジャーマンカモミール
                   PICT0497.jpgポリゴナム~♪

    ■そうそう!
     バジルのポット上げしましたよーー。
     たくさんあるから、あげる子用は黒ポットに植え替えてーー。
          PICT0495.jpg
ランキングに参加中↓↓応援クリックお願いします↓
        ファイブスタイル ブログランキング
        



joy
garden
2 0

comment
コンハンハ。
ワタシも薔薇ネタつづきで、
他の子たちの出番がなかなか作れません(笑)
いるんだけどね~。
サルビア×錆び錆びフェンスがアンティーク度アップで
すご~く可愛いです!!

↓バタースコッチ♪
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸゚ー゚)尸_フレー 笑。
凄いな~。そんなに芽が伸びてるんだ~。
50%ですかぁ~。
ワタシの挿し木はまだまだ、
芽がちょこっと出てきたかな~?という感じです。
枯れたのもあるし…
成功率が下がる↓
自分を応援しろって感じですよね~笑
2009/06/02 22:55 | | edit posted by chokotto
■chokottoさん
サルビアは、重宝しますよー。
特にあたしみたいなズボラな人には(笑)
毎年、梅雨から夏にかけて花がなくて反省るのに今年も同じパターン。

挿し木は、芽が出てこなくても葉が緑のままなら、可能性ありなのでまだ諦めないでね!!

2009/06/05 18:11 | | edit posted by joy
comment posting














 

trackback URL
http://joygarden.blog18.fc2.com/tb.php/187-ac6400b0
trackback
 
