joy
スポンサー広告


挿し木薔薇のその後・・・
    挿し穂を頂いて、挿し木をしていたバタースコッチ
  
    挿し木をしたのが、5/8
    ついに新芽を発見!!!

     PICT0493.jpg

見えます?分かります??




PICT0494.jpg

新芽が出てるでしょ!?

底面給水の日陰で管理して、やーーっと見つけた新芽��
4個中/2個新芽確認です!

後、2個は。どうだろ??もう少し様子見てみます。

底穴から根が出てくるまで、もう少しこのままです。




     ■Sanremo Foreverサンレモ・フォエバー (min)
PICT0484.jpg

PICT0485.jpg
    一番綺麗に咲いてる時を逃してしまいました・・・・・。
   ミニバラなのに、花はとても大きいんです。
   柔らかい色のオレンジで、2枚目ぐらいの時が一番好きかな♪

       ランキングに参加中↓↓応援クリックお願いします↓
        ファイブスタイル ブログランキング

 
joy
◆Butter scotch
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://joygarden.blog18.fc2.com/tb.php/186-b437c01f
trackback
 
