スポンサーサイト
joy
スポンサー広告


Ice berg&clematis
    先日もアップしたアイスバーグとロマンチカ。

   少しずつコラボしてきましたよ。

           PICT0480.jpg
           PICT0474.jpg
       ロマンチカ、やっぱり綺麗だわー。
      アイスバーグの白さとお似合い♪


   PICT0472.jpg

毎年、これだけは種まきを忘れないようにしてます。

コーンフラワー・ブラックボール
矢車草です。


   そして、春はこのハーブも毎年種まきしてます。
PICT0471.jpg

バジルです。

簡単なので、本当にラクチン♪

間引きしなきゃねー。そしてポット上げして、こんなにいらないから職場に持ってこう!!!



PICT0475.jpg花が咲くってことは、花がら摘みにも追われるんですよね・・・
毎朝の作業、コガネムシのチェック・花がら摘み.

仕事に行く前は、丁寧には出来ません!!!

ダッシュで済ませてます。(ごめんよー)
ランキングに参加中↓↓応援クリックお願いします↓
        ファイブスタイル ブログランキング



   
joy
clematis
2 0

comment
お仕事されてると、朝の植物チェックとか大変ですよね~。
ワタシも息子が起きるまでの短い時間
急いで、水やりとチェック!
特に薔薇コーナーでは時間を取るので大変!
ジュリアについていた虫を発見!駆除したところです。
外側の花びらを食べられちゃった~怒っ!
アイスバーグ×ロマンチカの本格コラボが素敵ですね~。
どんどん混ざって~って感じですかね♪
2009/05/28 17:54 | | edit posted by chokotto
■chokottoさん
朝の見回り、大変です(笑)
ジュリアに虫!くーーーー。

アイスバーグとのコラボ、綺麗です。
紫と白の組み合わせは、服とか何においても好きかも♡
自分の好きな色が丸分かりになりますよね、庭をみたら(笑)

2009/05/28 18:23 | | edit posted by joy
comment posting














 

trackback URL
http://joygarden.blog18.fc2.com/tb.php/185-04af4346
trackback
 
