joy
スポンサー広告


Clematis
クレマチスは3種類。
  
   先頭きってさいたのは、ロマンチカでした。
           【clematis Romantilca
          PICT0449.jpg


PICT0451.jpg
アイスバーグに絡ませてあるので、狙ってます!
「こんにちは。」してるの分かります?
もう少しなー、ロマンチカが咲いてくれたらいい感じになるのにー。
それまでつるバラ達がたくさん花を咲かせてくれることを願って---★


           【Gray pear
          PICT0447.jpg
     前回のリベンジ!と意気込んで撮りました・・・・・が、

    やっぱりグレイパールは難しいなぁ。。。
    綺麗に咲かせるのも難しいけどね!!
    コガネムシがたかってたので、写真撮ったあと花を全部摘み取りました(涙)

   ちょっと、部屋の中のお花も一つ!
      【ゲンペイカズラ
            PICT0407.jpgPICT0408.jpg

咲き進んでいく姿が、とても面白い!
花びらは赤色で、がくが白色だそうです。
カーテン越しの日の当たる所で管理するそうなので、部屋におくにはピッタリ!!
つる性の低木だから、大きめに仕立てることも出来るし♪
植物公園で見つけてから、即カゴに入った子です(笑)

ランキングに参加中↓↓応援クリックお願いします↓
        ファイブスタイル ブログランキング
joy
clematis
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://joygarden.blog18.fc2.com/tb.php/183-fe900750
trackback
 
