スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
joy
スポンサー広告


CUTした薔薇は…
    庭を華やかにしてくれる薔薇、お部屋も華やかに~♪

    ■アイスバーグとジュリアの蕾、ヒューケラ
         PICT0439.jpg


PICT0440.jpg

「白雪姫」の名前が本当によくお似合いの純白の薔薇
   
 部屋には、いい香りが漂うし♪

PICT0442.jpg
間違えて、ジュリアの蕾を切ってしまったアタシ・・・・・。

ごめんよー。

でも、アイスバーグと並んでお似合いだわ♡



    PICT0429.jpgいつも、姪っ子さんに食べられてしまうワイルドストロベリー
あたしの留守中に、ちゃっかり5.6個食べたみたいですよ(笑)
                 PICT0434.jpg
  チョコレートコスモスも咲いてます。(写真をクリックしてみてね)
  

 
        PICT0435.jpg
   そして、遊びにきた時為に姪っ子さんの遊び場を去年作ったんだけど・・・・
  
   もう、素通りです(笑)
   それより、食べれるWストロベリーに行きます。
   でも、薔薇も好きみたいで
   「咲いてるヨーーー」って、満面の笑顔で教えてくれるからヨシとします!
  
ランキングに参加中↓↓応援クリックお願いします↓
        ファイブスタイル ブログランキング
joy
room
1 0

comment
うっとり~
v-218joyさん、きれいですね。アイスバーグとジュリアにヒューケラもとても素敵です。
うちにはないバラをみると、ああーいいなあって思ってしまいますね。
キャー危険だわ。
可愛い姪っ子さんですね。咲いたバラも喜んでますね。
2009/05/19 21:01 | | edit posted by haru
comment posting














 

trackback URL
http://joygarden.blog18.fc2.com/tb.php/181-bf46d397
trackback
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。