joy
スポンサー広告


多肉ちゃん、寄せ植え
    ながらく黒ポットで我慢してもらっていた多肉植物を植えましたヨ。

    ■まずは、彼氏宅行きの子から~♪
         PICT0381.jpg
         PICT0383.jpg
        ■もちろん、鉢は手を入れてます。
 昔、ブルーにペイントしてた鉢があったので上からブラウンを!
 で、お土産にお菓子を頂いたときの袋があまりにもオシャレで取ってあったので、
 切り取り貼り貼り・・・・・・
 そして、貼付けた所にニスを塗り、上からチョコレート色のスプレーでぼかしました。
        PICT0382.jpg

 ■だんだん、多肉植物にはまっていっている彼・・・。(わーい!!)
  自分でも買ってますもの…

  PICT0385.jpg

■これは、自分のです。
職場の友達がくれた多肉をアイアンのカゴに植え込みました!
もっと馴染んできたら、全体をお披露目~、という事で♪


          PICT0389.jpg
          PICT0387.jpg
■ミセバヤが元気なかったのでチャイポットに植え替えました!
  すくすく育ってねーーーー。
  チャイポットがお似合いだわheart0
 ランキングに参加中↓↓応援クリックお願いします↓
        ファイブスタイル ブログランキング
joy
多肉植物
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://joygarden.blog18.fc2.com/tb.php/177-586629a5
trackback
 
