joy
スポンサー広告


いろいろな春
    バラばかりに目がいく日々ですが、、、、
  他にも庭を賑わせてくれてる花たち~♪
 
   PICT0365.jpg
  アルメリアもあめ玉が沢山!
  ニョキーっと空に向かってさいておりますよ!

 PICT0363.jpg


コンボルスは、お友達から頂いたものです。
アイスバーグとロココのの根元に植えてあります。白い朝顔みたいな花が覆い尽くしますよん。

PICT0360.jpg

    シラー・ペルビアナは、茎がどんどん伸びて垂れてしまう。。。
   こないだ植物公園でみたシラーは、茎が短くて可愛かったんだけどな。
   管理の問題・・・だろうな~


       近所の花屋さんで即買いした「シナモンバジル」
       色合いも、好み~♪
       しかも、これからの季節大活躍のバジルですよ。
         PICT0361.jpg

   日陰の鉢の中で、ひっそり咲いてたこぼれ種からのビオラ
   顔がはっきりしていて可愛い。
   今年は、本気シック!で揃えたのでまた来年はこんなビオラも育てたい。
   出来れば、種まきしたいけど…。無理そう(涙)       
         PICT0364.jpg

       ランキングに参加中↓↓応援クリックお願いします↓
        ファイブスタイル ブログランキング
joy
garden
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://joygarden.blog18.fc2.com/tb.php/174-7cd2e9d1
trackback
 
