スポンサーサイト
joy
スポンサー広告


庭改造中…
  庭に手を入れる事にしました。
  って言っても自分でするので時間はかかりますがー。

 あまり手をかけなくてもキープできるようにグランドカバーを多めにね♪
PICT0241.jpg

レンガを敷いて、隙間にはセダム、アジュガ、グレコマ、ポリゴナムが季節ごとに顔を出すように~

PICT0251.jpg

鉢を並べて飾ってみたり、
あーでもない、こーでもないと・・・
試行錯誤中!


草むしりをしたり、殖えすぎた植物を抜いたりしてたら出会えました~。
「おかえり、オキザリス・トリアングラリス」
       PICT0243.jpg
こんなとこにいたのね~と、思わず声をかけてしまってましたよ(笑)

  そして、そして、銅葉ダリアも新芽を出してました!
       PICT0248.jpg
  鉢は、誰かにいたずらで割られてしまってるから欠けてるんだけど、居心地良さそうだから植え替えしなかったんですー。
良かった~♡

あ!黒法師の挿し木順調です。
PICT0221.jpg

ちゃんと色づいてるし、根付いたと思われる
小さすぎて本当に可愛いw

 ↓これは、親株ちゃんの方です。
PICT0219.jpg

PICT0220.jpg
室内から軒下の日当りのいい所に出したら、一気に色がついてきて肉厚になってきましたよ。

      ファイブスタイル ブログランキング■ポチっとしてくれたら嬉しいですheart0






joy
garden
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://joygarden.blog18.fc2.com/tb.php/163-efe41ec2
trackback
 
