スポンサーサイト
joy
スポンサー広告


Cosomos atrosanguineus
■テンプレートを変えました。(また変えるかも!)
   過去画像の写真の並びが変ですが、直すのも面倒なので、お許しくださいませ。。。


毎年ね、冬越しに失敗するチョココス。
  もう、買わない・・・・と決めても出回り始めると苗を片手に睨めっこしてるあたしであります・・・笑

             PICT0206.jpg

赤はね、うまく撮れないのでスミマセン

もっとシックなカッコイイ色合いなんですよ!!!

でね、この鉢にはクローバー・ティントネーロも植えて
           PICT0205.jpg
鉢は、だいぶ前のペイントの使い回しですよ。


そして、ティントネーロはこっちにも植えてーーー。
            PICT0207.jpg
ブリキ缶は100均であります。
底に穴をあけて、
ただ植え込んだだけなんですけどね・・・

クローバーは丈夫だから、結構平気で色んな所に植えたり株分けしたりしますよー
            PICT0208.jpg
赤葉クローバーと並んでパチッ!!かわいいw
ファイブスタイル ブログランキング応援クリックしていただけたら嬉しいですheart0


joy
garden
2 0

comment
チョココス。ワタシもショコラの冬越しに失敗したかもしれません。
まだ応答ないって…ダメだよな~っておもいつつ、待つ。
かわいいんだよね~♪
ワタシもショコラちゃんの黒っぽいところがお気に入りなんで
失敗が確実になったら買い直すつもりです。
2009/04/20 23:34 | | edit posted by chokotto
>chokottoさん
チョココス、冬越しやっぱり難しいですよねー。
今年は、たくさん苗が出回っていて昔は高かったのにお値段もお安くなってますよね~?

今年こそ、冬越し成功させたいわー。
2009/05/03 18:38 | | edit posted by joy
comment posting














 

trackback URL
http://joygarden.blog18.fc2.com/tb.php/161-a051839e
trackback
 
