joy
スポンサー広告


スノーフレーク
      やっとこさ、可愛いこの姿を見れました~。
    
      小さくてランプみたいでかわいいw
    
      植えっぱなしでいから、ラクチンだし

           PICT0176.jpg
       まだ、沢山蕾がついてるから、楽しみだな~。

      
      ■モッコウバラの蕾も、膨らんできた~~~~
       一番乗りで咲いてくれるバラ! 満開の姿を見える日が楽しみー。
           PICT0178.jpg


      ■これはね、表のスペースのとこです。
       道行く人にみてもらうトコ(笑)
      ここも、うしろにチューリップ植え込んでありますよー。
           PICT0179.jpg


 あ!多肉ちゃんの挿し木具合ですがーーーーーー。
    PICT0190.jpgPICT0177.jpg
    左)順調でありますよーーー。
      日陰から、少し日当りのいいとこに移しました~。
      手をかえた分だけ、また可愛いw

    右)ブロックの穴の中に植え込んで冬を超えたセダムが、乱れてます。
      土を足してあげないとなーーーー。


       ■ガーデニング今年も頑張りまーす。応援クリックいつもありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へファイブスタイル ブログランキング←1ポチしてくれたら嬉しいです♥

joy
garden
2 0

comment
こんにちは☆
ブロックの中に植えこむってカッコイイですね~!
乱れた姿がまたJUNKだぁ~!!
モッコウバラ…うちも蕾が!楽しみですよね~。
ワタシは白か黄色かわからないで買ってきたので
色の結果もわかるということで
さらにわくわくしております♪
うしろに植えこまれたチューリップさんも楽しみです。
春はいいですね~。
応援P☆
2009/04/11 18:13 | | edit posted by chokotto
ブロックの中に植えるのはいいですよー。
JUNKに勝手になってくれます(笑)

モッコウバラは管理がラクチン!!!白も欲しいです。
どちらが咲くのか楽しみですねーーー。

応援ポチ、ありがとうございます。
2009/04/16 16:06 | | edit posted by >chokottoさん
comment posting














 

trackback URL
http://joygarden.blog18.fc2.com/tb.php/157-133cee96
trackback
 
